桑の実ジャム | 彩

彩ある日々にするために日々の記録。
スローライフ、スローフードに少しずつでも近づいていけたらいいなー(^_^)

実家から送られてきた桑の実でジャム作りました😆💕

桑の実ジャムつぶつぶ&甘酸っぱくて好き
😆
とりあえず、牛乳にとかしてジュースにしていただきました🙏
後は古くなった焼き海苔で佃煮のりも作りましたー手作りは作ってる時も食べる時も幸せ😊



ついでに昨日の息子離乳食。
大人のサラダ用に湯がいたマカロニ、じゃがいも人参、ブロッコリーの芯を味付け前に取り分けてお昼に出しました以外にもブロッコリーが好評d(^_^o)
簡単だし、手づかみで食べられるので一緒にご飯食べやすいし、助かりメニューでしたーにひひ
{DCA583D3-AD1A-42B6-9AB9-F7C4067C4769:01}