モニター参加〜シンプルサラダ | 彩

彩ある日々にするために日々の記録。
スローライフ、スローフードに少しずつでも近づいていけたらいいなー(^_^)

SSKさんのドレッシングをモニターさせてもらいましたo(^▽^)o

  【レシピブログの「おうちでおいしい世界旅行!」レシピモニター参加中】
src="http://www.recipe-blog.jp/sp/mbimg/r140508a" alt="ドレッシングを
使った料理レシピ" border="0" />
ドレッシングを使った料理レシピ

今回はタコサラダドレッシングでシンプルサラダ✨材料は2人分です!

材料
⭐️レタス 1/3玉
⭐️鶏胸肉 1枚
⭐️ミニトマト(今回はぬか漬けトマトにしました) 2個
⭐️アボカド 1/2個
⭐️レモン汁 適量
⭐️SSK タコサラダドレッシング お好み量

作り方
1⃣野菜は洗って食べやすい大きさに切る。
アボカドには変色防止のレモン汁を👍

2⃣鶏胸肉は茹でて(小さくしてから茹でると早いです)手で割く🐓

3⃣全部を合わせてお好み量のドレッシングをかけて完成!



ピリッとするのが好きな主人は大喜びでたっぷり食べてました✨物足りなくなりがちなサラダもしっかり味のドレッシングのおかげで満足感ありましたー♪( ´▽`)