こんにちはニコニコ


イロトリドリのSakikoです虹


今日は自分への誕生日プレゼントにと

アロマテラピーサロン 魔法の手さん

アロマトリートメントの施術をしていただきましたラブラブ


ブログを拝見しながら気になっていたところでした。


AEAJのインストラクターとセラピストさんであり、

たくさんの経験をされている方なので、

信頼していけるなぁと思っていましたラブラブ


TCカラーセラピストさんでもあり、

ながさき色育きららのめぐちゃんの紹介

ということにしていただき、

たくさんの共通点がありました音譜


今日は半日スペシャルコースで

なんと3時間40分です。


ボディ・フェイシャル・レイキと

至れり尽くせりラブラブ!


アロマトリートメントは他で施術していただいた

ことは何度もありますが、

レイキヒーリングは初めてでした。


レイキヒーリングは汗をかくほど

ぽかぽかしてとっても気持ちよかったです。


グーグー寝てしまいましたあせる


本当に魔法の手のような感じでしたよ音譜




サロンも素敵でリラックスできる雰囲気です音譜


是非お勧めしたいところですドキドキ



魔法の手さんのブログはこちら

 ↓ ↓ ↓

星星星星星星星




・・・・・お知らせ・・・・



①エアフレッュナー作り 1200円

②抗菌アロマジェル作り 1500円

12月1日(火)

10時~11時頃まで

イロトリドリ自宅スペース

定員6名

子供さん連れOKですラブラブ

11月27日までにご予約くださいニコニコ

↓↓↓↓

sakotan90@gmail.com

ブログ、HPの案内のみです音譜


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


H28年1月16日(土)のみ

『556 ichiba in 炎博』に

ながさき色育きららで出店します。


色育要素を取り入れた

バスボム作りをしようと思います