夏休み | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころ彩りたい…

なにいろ?
(いろいろ)

前田彩里です!


今週は完全夏休み(遊び)モード!

色々遊びに行ってきたー

ティーンズ☆ヘブンのうさぎと

博物館で遊んだ次の日は

ティーンズ☆ヘブンの

あやめ・うさぎ・ゆいの3人と

ディズニーランドに行ってきたよー
{D8892ECA-3EE5-4715-B93A-59E0BA0A12F6}

うちがティーンズ☆ヘブンの時から

4人で行きたいねって言ってたから

やっと行けて嬉しかった(^^)

みんなでTシャツとサングラスを揃えて

新しいスティッチの

アトラクション乗って

たくさん写真撮って

すごく楽しかった(^∇^)
{8D02777D-806F-422E-BD8B-B25C992F2D22}

今度はみんなでseaに行きたいな(^-^)


そして次の日はあやめと2人で

ディズニー・オン・アイスを見てきました!

早めに行ってアイスショーまでの時間

ご飯食べたり

ラーメン博物館の中で遊んだり
{481EF022-B373-4CD7-8EB6-9BF4295B7E00}

ほんで、初めて見るアイスショー

ずーーっとアイスショーを見たかったから

ほんまに嬉しかった(≧∇≦)

始まる前のグッズ見るだけで楽しくて

お揃いのグッズも買ったんよ
{EC3430C0-29FD-4EAE-9D5A-4CD39A3B5CAD}

ほんで、ショーはめっちゃ楽しかったし

すっごく感動やった
{71F55EC2-2BF5-425A-9F22-49471260E276}


今週は博物館、ランド、アイスショー

いっぱい遊べたー

来週からは、CDリリースイベント♪

気持ちを切り替えて、がんばるよー(≧∇≦)

。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*
前田彩里8/24発売「ありがとう」
ミニアルバムリリースイベント情報

■8/23(火)19:30~
タワレコ川崎店
■8/24(水)19:00~
タワレコ横浜ビブレ店
■8/25(木)13:00〜
秋葉原ソフマップ
■8/25(木)19:00~
タワーミニ東京駅八重洲口店
■8/26(金)19:00~
川崎セルビアンナイト(ライブ)
。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*