土日(Tokyo Candoll決勝戦) | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい…

なにいろ?
(いろいろ)

前田彩里です!


土日は
仲良しユニットに緊急参戦

土曜日はNOA-SHOWの のあちん

日曜日はティーンズ☆ヘブンの

ステージにサプライズ参加したで!

みんなからの「おぉー!」って声が

いまだに頭からはなれないよ(^^)

特に
Tokyo Candollの決勝戦が近いから

みんなが雰囲気を作ってくれて

ほんまに温かかった


ほんで、Tokyo Candoll 決勝戦!!!

ライブがスタートした時は

めっちゃ緊張してたけど

自分がステージに立つ時に

会場みんなの顔が見えたら

緊張を忘れて

みんなと楽しみたい!って

気持ちしか残ってなかった(笑)


1分間アピールで

「みんな楽しかった?」って質問した時の

「オォー!!!」って声

ほんまに嬉しかった(≧∇≦)

結果は笑顔で終われなかったけど。。。

ここまで来られたのは

たーくさんの方々の応援のおかげです

本当にありがとうございました

ここであった事、出会えた事、覚えた事

ぜーんぶを忘れずに

今後のライブ一つ一つを頑張ります!

大会初戦の3月から決勝まで

ありがとうございました!

みんな、大好き(^○^)


結果発表の後やから、目がちょっと赤い(>_<)
{040D6A53-DD52-426A-B1F5-76DBFE566E04}

ティーンズ☆ヘブンの みんな
今度は全員でステージやりたいな
{1593F8F9-C0D1-40A3-B1D8-411E5FA0141B}