12日と13日、いつも応援ありがとう | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたの心を彩りたい。。。

なにいろ?
(いろいろ ^o^ )

前田彩里です!


12日と13日

応援ありがとうございました

12日は六本木の公演に

昼夜出させてもらったよ

ライブの企画で毎回抽選会があんねんけど

うち、クジ引いたりするの好きー(笑)

昼夜ともたくさんの声援

ありがとうございました(*^_^*)


13日は茨城県のイベントに

出させてもらったの~(^_^)v

初めて乗る電車で移動したり

会場のあるお店が広くって

びっくりしたり

いろいろおどろいた

イベントも

はじめましての方とか

たくさんの方に来てもらえて

めっちゃ嬉しかった(≧∇≦)

すごく楽しいイベントだったよ~

ちょっとでも茨城の人にも

うちのこと知ってもらえたかなー??


これからもいろんな所のイベントに

出させてもらえたらいいなー(^_^)

出させてもらえるようにがんばる!

応援ありがとうございました(^O^)/



あと、みなさんに

お知らせがあります

GWはウチの誕生日も近いので

5/3(土)昼にソロライブをやりまーす
\(^o^)/

詳しくは、また今度ね