新木場!! アイドル甲子園 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたの心を彩りたい。。。

なにいろ?
(いろいろ(^-^))

前田彩里でーす(^-^)v


今日のアイドル甲子園

応援しててくれた方

会場に来てくれた方

ありがとうございました(^^)


今日はライブ前に

久々にチラシ配りしてみた。。。

やっぱりビラ配りは緊張(>_<)

なんかね~

始めはいっつも

緊張しちゃうんだ( ノД`)

時間が経って

慣れてくると渡せるように

なるんやけど

それまでが大変なのー(>_<)

けどね

もっとうちの事

いろんな人にみてもらいたいから

頑張ったよ

うち的には


前よりは緊張しなくなるのが
はやなった気がしd(⌒ー⌒)!

これも成長したってことなのかな??


チラシ配りしたあと

ライブをやらしてもらってんけど

チラシ配りの効果があったんかな。。。

ステージ上がって会場見たら

たくさんの人がおって

めっちゃ嬉しかった!

握手も始めましての方が来てくれて

嬉しかった~♪


そんでね

今日はね

エッグの頃仲よかった

きっかに会えたのー(*≧∀≦*)

今日のライブに出るって知ってたから

めっちゃ楽しみにしてたの~♪

話せる時間あるかなーって

ちょっと不安やったけど

会って話せたから

めっちゃ嬉しかったヽ(*´▽)ノ♪

うちにとってきっかは

優しいお姉ちゃんやから

会えたとき

テンション高なって

ヤバかった!!!(笑)
photo:01



うち きっかの歌声好きやから

きっかのライブも見れて

めっちゃ嬉しかったぁ

今度いつ会えるかなー( ̄~ ̄)

早く会いたいなー((o(^∇^)o))

はよ会えるように

うち頑張らんとね


今日は楽しい1日だったなー(^_^)

明日もインストアイベントとか

いっぱいステージに

出させていただくので

みなさん会場に来てね

待ってるね~