ありがとう | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたの心を彩りたい。。。

なにいろ?
(いろいろ(*^^*))

前田彩里です(^-^)


今日わぁ

CD発売記念の主催イベントと

初めてアイドル甲子園さんのライブに

出させてもらいました(^-^)v


初めてのCD発売記念イベント(^O^)

普段はイベントだと6曲くらいだけど

今日はソロライブみたいに

たくさん歌ったなぁ。。。

オリジナル曲の感想とか

思い出とか大変だったところも

MCで話したり。。。

いつもと違ったイベントで

楽しかったなぁー

みんなどうだったかな?

で、新しい曲にも挑戦したんだけど

「トラブルメイカー」って曲と

いつもお世話になっている

Barbeeさんの曲で

うちのめっちゃ好きな

「ときめきラブレター」って曲

意外な曲だったかな?

会場の反応に

うちもビックリした(笑)


そしてそのあとはアイドル甲子園さん

初めての会場で

初めての公演に

出させてもらって。。。

やっぱりあれだね

初めての所は緊張するね笑笑

またちょくちょく関西弁が

出てた気がするf(^_^;


こうやって楽しいイベントができたのも

初めての公演に呼んで頂けたりするのも

日頃応援してくれる

ファンの皆さんのおかげだなって

ほんま感謝です

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

これからも頑張っていくので

これからも応援

よろしくお願いします!!!


みなさん、おやすみなさーい


お花ありがとう☆⌒(*^∇゜)v
photo:01



移動中に見つけたのだ笑笑
photo:02