ソロライブ(*≧∀≦*) | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

あなたのこころを彩りたい。。。

なにいろ?(´・ω・`)?
(いろいろ(*^^*))

前田彩里でーす(^-^)


昨日は台風で

たくさん雨が降ってる中

ソロライブに来てくれた方

来れないけど応援をしてくれた方

ありがとうございました(^-^)v


昨日の曲わぁ

こんな感じだよ

「初恋サイダー」
「通学ベクトル」
「それでも好きだよ」
「やくそく」
「My Boy」
「サヨナラのlovesong」
「センチメンタルジャーニー」
「都会っ子 純情」
「夢見る15歳」
「TOMORROW」

アンコールでぇ
「スキちゃん」
「やくそく」

でしたー(^.^)


久々のソロライブで

会場も初めての場所やったから

いつもと違う感じで

めっちゃ緊張でした


今回は

「MCをがんばる」って

目標があって。。。

やっぱ緊張と不安で

いつもみたいなMCに

なっちゃったけど

ライブが終わったあと

MC上手になったねぇ

って言ってもらえたりが

めっちゃ嬉しかった(≧∇≦)


こうやって

ソロライブやるたびに思うんだ

いろんな活動できるのは

日頃応援してくれる

ファンの皆さんのお陰だなぁって

本当に感謝せんとあかんなぁって


これからも

みなさんに応援してもらえるように

そんで

またソロライブが出来るように

二曲目が発表出来るように

頑張るので

今後も応援

よろしくお願いします(^_^)


ありがとうございました(^_^)v
photo:01