今日の。。。 | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

やっぽい(*≧∀≦*)


いろだよ♪


最近。。。
ブログ書いてなくってごめんね(>_<)


今日の。。。
ブログわぁ。。。
題して。。。


「17日と25日のことを。。。
振り替えって見よう(>・_,< v)ブイ!」
なのだぁ(^^)v


できれば全部見てくれたら嬉しいな(^^)


うち的に。。。
長くなるかもしれないから(>_<)


それじゃ。。。振り替えるよ(*≧∀≦*)


まずわぁ。。。17日LOVE


17日わぁ。。。


みんなと。。。


初めてあった日でもあり。。。


みんなに。。。


久々にあった日でもあったね(^_^)


うちわぁ。。。


この日を楽しみでもあり。。。


不安でもあったんだよね(●´д ) んだ


歌とダンス衰えてないかな~とか


他にも。。。
いろいろ不安なことあった
(」。_。L)う~ん・・


けど。。。ライブが始まって。。。


みんなを見たら。。。


緊張めっちゃしてたのに。。。


全然しなくなった。。。


しかも。。。
あんなに来てくれるなんて思ってなかったから。。。


正直。。。ちょっと泣きそうになった
.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ


みんな。。。ありがとうね(⌒‐⌒)


あと。。。
この日に歌ったのわぁ。。。


「スキちゃん」
「夢見る15歳」
をやったよ(〃^ー^〃)


次わぁ。。。25日キラキラ


25日わぁ。。。


17日より大きいライブ会場で


やった曲わぁ。。。


「夢見る15歳」
「元気者でいこう」
を歌ったよ
ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!


新しく覚えた「元気者でいこう」わぁ。。。


ライブをやるギリギリまで歌詞がごっちゃんになっててやばかったけど。。。
本番一発で歌詞を間違えずにできたからよかった(;>_<;)


やっぱり。。。


17日といっしょで。。。


緊張はんぱなかった(;`・д・`)ウンウン


けど。。。
しっかりできたと思うから


まだ決まってないけど。。。


次のライブのために


うち。。。頑張るから。。。


みんな。。。応援よろしくお願いします(^^)



今日わぁ。。4枚も貼っちゃうぜぇ( ̄∀ ̄;)


ワイルドだろ
ニヤリビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ


(スギちゃんにハマっているいろである
(☆∀☆)ニヤリ)
















今日の。。。アイス(*≧∀≦*)





今日の。。。ご飯d=(^o^)=b




それじゃ。。。
長々とありがとうごたりまちた(*≧∀≦*)


それじゃ。。。おやちゅみなちゃい
ヾ(*´∀`*)oc<【。+゚ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゚】


Android携帯からの投稿