ただいま(^o^) | 前田彩里の☆いろりんブログ☆

前田彩里の☆いろりんブログ☆

出演の詳細等は
≪いろりんのお知らせ≫ http://ameblo.jp/grnapl1281/
≪twitter≫ @irori_staff

みんな。。。ただいま(^o^)

なぜただいまかというと。。。

うちわぁ。。。さっきまで塾にいってたからであるにひひ

それじゃ。。。今から。。。ご飯食べるね(^_^)

















っと言いたいとこだが。。。




ここで告知があるのだぁ




みんな。。。お待たせなのだぁ。。。




ついに。。。うちのデビューライブ日が決まりましたヘ(≧▽≦ヘ)♪イェイ



日にちはわぁ。。。 6月17日です(^_^)

時間わぁ。。。まだ決まって無いのでまた報告しますのだ(^^)


それじゃ。。。いただきまーす

今日のご飯













Android携帯からの投稿