春、真っ盛り。 | いろりのブログ

いろりのブログ

ブグ
私の日々の出来事、周りの出来事、作り手さんの作品、私の作品、などなどを更新します。

どうも、お久しぶりです。
いろりです。

ただいま、滋賀に帰ってきております!
久しぶり滋賀!
ただいま滋賀!

と言っても3ヶ月ぶり。
3ヶ月って、案外お仕事しながらですと、
あっという間なんですね。
いや、仕事にもよるのでしょうけれど。

さぁ、滋賀へ帰ってきた訳ですけれど
ちょうど良い、桜の時期に帰ってきましたね~。( *´艸`)
こちら朽木の道の駅から。
ほぼ満開です。

山の桜も、垂れ桜も咲いて、
春ですね~、、、

お花見、しましたか?
私は、鳥取でしてきました!

こっちでも、したいところですが
今日のお天気はどうでしょうね。
今は、曇り空です。

そして今日は、ちょっと京都へ
行ってまいります。

京都の桜は、終わりかけでしょうかね?

って、それが目的ではないのですけれど。(笑)

まぁ、まぁ、見られたら嬉しい。

下の写真は新旭町、湖岸道路の近くで
デジカメで撮影したら、こんなのになりました!


デジカメって、すごいですよね。(笑)

ではでは、行ってまいります!