堺【南海グリル堺駅店】さん | いろO2(いろお兄)の飲食店応援ブログ

いろO2(いろお兄)の飲食店応援ブログ

ブログの説明を入力します。

【南海グリル堺駅店】さん

リーズナブルな鉄板焼き屋さん

 

〔16/10/○初訪問〕

 

本日のランチは堺駅近くにある

【南海グリル堺駅店】さんに行ってきました。

堺の方なら皆が知っている

老舗鉄板焼き屋さん南海グリルさんの

支店ですよ~

 

ミックスステーキランチ2650円オーダー!!

この日は仕事中だったので

ビールは我慢・我慢(ノД`)シクシク

 

①サラダ

サラダバーっで取ってきましたよ

トマト興味ないけど、、、

色どりが良いと思いGetニコニコ

 

 

②コーンスープ

濃厚な甘いスープ

 

 

ステーキソースとポン酢SETされました~

 

 

シェフは若い女性

器用にカチカチ♪しながら

手際よく焼いて行きます。

 

 

③焼き野菜さん達

 

 

生食パンがお皿代わり

どの食材もギラギラ流れ星

うん・メッチャ旨そうやぁ!!

 

④ベーコン

脂ジュワジュワ音符

 

 

   旨ッ―――――――

 

 

⑤中落ちカルビ

柔らかさの中に弾力あり音符

甘めのソースと相性バッチリ拍手

 

 

⑥サーモン

タップリとタルタルかけて~ニコニコ

 

 

⑦焼き野菜さん

 

 

⑧ピラフ(粉チーズ入り選択)

ご飯は柔らかめ

フワッ♪と!!パラッ♪っと!!

また粉チーズのコクが良いんだなぁ

 

 

⑨食パン

焼いたステーキなどが置かれていた

食パンをバターで焼き焼き上矢印

 

肉の旨味が食パンに染渡っていて

贅沢な食パンやわぁ

 

 

   旨ッ―――――――

 

 

 

ソースに付けて・・・旨さパワーUPアップ

 

 

   旨ッ―――――――

 

 

 

 

カジュアルながら豪華さも備わっている店内

ガチガチ高級感がないから寛げますネエ~

 

普段仕事時の昼食は職場のビル内にある

コンビニの弁当で済ますんですけど、、、

たまには贅沢も良いもんですニコニコ

 

ごちそうさまでした~^^

 

地図などの詳しい情報は

私の食べログ記事を見てネ↓

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27004320/dtlmap/