竹山に感嘆 | 旧ironomini

竹山に感嘆

笑顔がまたすごいねこの人は!

最近やってる アコムのCM  はちょっといいですね~~。

ヒロシのもいいけど、竹山のにはちょっと拍手でした!

これほど疲れたサラリーマンを完璧に演じられるのは彼だけじゃないか!?

哀愁漂っててふっとこぼれる笑顔がさらに感動的に見えるではないか!!!


見事っ!!

いや~~彼氏と一緒に見て二人で「・・・竹山・・・!!!」と言ってしまった!w


知花さんがちらりってのがまた乙ですな
ちらりと出てくるのは私の大好きな知花くららさんですね!

あの知花さんをしていい引き立て役にしている感じなのがまたすごい。
そして降る雨を見てまた肩を落とした表情のところに傘をさしてかけてくる奥さん、それを見て思わず笑顔のリーマン竹山・・・

うん、間違いなくベストオブリーマンだよ・・・!