アクセス、ありがとうございますチューリップピンク

色の伝道師、関みゆ紀ですカエルカメカエルカメ


ついに、杉本彩嬢と大接近!

(隣のテーブルの方が、質問してくれたからだけど)


でも、奇跡は、続きますキラキラ

何てったって、私の名前のアナグラムは、奇跡見ゆですから。


なんと、次の質問も、私のテーブルの別の隣のテーブルの方が質問。

そのまた、次の質問も、私のテーブルの別の隣のテーブルの方が質問。


よって、私は、5m範囲内のほぼ四方八方から、

生の杉本彩さんを確認することが出来たのです。


近くで見る杉本彩さんは、本当に美しい。


さあ、私は何を感じるのか・・・


・・・。ああ、何か同じだ。落ち着く。


見た目は、月とすっぽんですが、

(月=杉本彩さん すっぽん=私 言うまでも無く)


何か、同じものを感じる。


気のせいかも知れませんが、気のせいなんです。


質問は、3名のみでした。


その質問された3名の方々に対し、杉本彩さんは、熱心に耳を傾け、

一生懸命気持ちを込めて、答えておられました。


お三方とも、とても嬉しそうで、とても勇気付けられ、

元気付けられていたようでした。

目が、生き生きと、キラキラしていました。


もし、杉本彩さんの赤い花びらの中に、


「人を元気にする」


という意味があるのなら、


私にも同じ意味があるといいなぁと、心から思った瞬間でした。



杉本彩さんは、今、色々と大変なようです。


長い間付き合っていた方と結婚されても、

ご家族には祝福されず、

なかなか、心休まる日々が来ないようです。


私もきっと、これから生きていく中で、色々とあるでしょう。


それでも、ばか者の夢は、諦めません。


目指せ!「杉本彩のかたりましょう」


関みゆ紀は、決して諦めませーんにひひ


コメントくださった皆様、スタッフ、観客名乗り上げてくださった皆様、

引き続き、温かい目で、見守っていてくださいませ~目