アクセスありがとうございますてんとうむし

色の伝道師、関みゆ紀ですクローバー


ばか者の夢を応援するプロジェクトついに始動 P-6まで書き、

大分時間が経ってしまいました・・・。


「杉本彩嬢の芸能生活25周年記念ランチ&ビューティートークショー」

に潜入したワタクシ。


200名くらいいらっしゃるのでしょうか。

兎に角、広大な大広間の中で、遠くに見える杉本彩嬢。


ついに登場!


エレガントな赤いワンピース を着ていらして、とても美しいキラキラ


トークの部分は、約一時間で、司会はあの南美希子さん。


アナウンサーだけあって、とてもお話を進めるのも盛り上げるのも上手です。


南美希子さんがインタビュアーとなって、


杉本彩さんに質問していきます。


「自分の中のオトコとオンナの部分の分量は、7対3であり、非常に男性的であること」

30代の時の私は、自分の中のオトコとオンナの分量で、悩んでおりました・・・。


「男性的であるので、女性性を大切にしようと思って、美を気に掛けていること」

女性性を大切にしなければ、このままでは不幸になってしまうと思い、色々勉強を始めました。


「母性本能が強すぎて、相手の男の人を甘やかせてだめにしてしまうこと」

私も、これで何度か失敗しています・・・。


「特に食事制限はしておらず、肉が大好きで、三食きちんと食べること」

私は、「少しは、食事制限せんかい!」と渇を入れていただきたいぐらい食べています・・・。


「お料理は得意で、杉本彩流にアレンジして作るのが好きなこと」

私は、お料理は、そんなに好きではありません・・・。


などなど、杉本彩さんが語る半生と自分の半生を

オーバーラップさせながら、感慨深く聞き入っておりました・・・。


すると南美希子さん、


「さぁ、皆さん、いよいよお時間になってまいりました。

最後に、杉本彩さんに直接質問されたい方いらっしゃいますか?」


あ、上げろ!、手を上げるんだ、関みゆ紀!


でも、何聞くの?


「私、生年月日と血液型同じなんです!」


って言う訳? それとも、


「私と、対談してください!」


って言う訳?


言えないよ~叫び 唐突過ぎるだろ~


って、グルグルしている間に、


電光石火の勢いで、隣のテーブルの女性が手を上げました。


早っロケット


あ、でも何てラッキーなんでしょう。

杉本彩さん、大接近。

何と、隣のテーブルまでマイクを

持ってきてくださったんです!


次回へ続く・・・カメ...カメ...カメ...かたつむり...かたつむり波