鶏だしフォー! | いろんなきもち 2

いろんなきもち 2

モニター記録と日々のいろいろ。

モラタメさんで長きにわたって掲載されていたこの商品。

以前ためした時にとても美味しかった、だがしかし私以外の家族は食べない。

我慢しとくかーと思っていたのに、モラタメさんのHPを開くたびに主張してきたんで、根負けしてポチっとやってしまいました(笑)




エースコック

「(袋)Pho・ccori気分 鶏だしフォー×10袋セット」



そういえば先日ランチしたママ友が突然小麦アレルギーを発症して、グルテンフリー生活を送っていると言っていましたが、この「鶏だしフォー」もグルテンフリー商品です。

カロリーも低く、お昼に麺類で済ませがちな主婦にも罪悪感なくいただけます。

味も本格的でとても美味しい。具がないので、いろいろと自分でアレンジしないとさみしい感じですが。


いろいろのせてみたけど、鶏のささみが一番好きかな。