味の素冷凍食品アソート | いろんなきもち 2

いろんなきもち 2

モニター記録と日々のいろいろ。

モラタメさんでおためししました。


味の素冷凍食品

「味の素冷凍食品アソート6種8点セット」



肉焼売とフライドチキンはもっぱら主人のお弁当に使いました。なので味見できず^^;

ギョーザは、はるか昔に買ったことがありましたが、油、水なしでOKになってからは初めて。

本当に簡単にパリパリ餃子ができて感動!

これなら夫でも上手に焼けそう^^

それから水餃子は鍋キューブの鶏だしうま塩味でギョーザ鍋をしていただきました。

皮がもちもちプリッとしていて、とても美味しかったです。


それから、ハンバーグ!!!


写真は和風おろしハンバーグです。ボイル時間がめちゃくちゃ長くて鍋のお湯が蒸発してなくなりかけましたが、冷凍とは思えない美味しさ。これ、もっとボイル時間を短くしてくれたらまた買いたいと思います。

一人のランチに重宝しそうだなぁ^^



今回のおためしは、冷凍食品の進化に驚いてしまうほど、どれも美味しかったー!!!