姫路市夢前町ヤマサ蒲鉾本社の芝桜 | モアGのブログ

姫路市夢前町ヤマサ蒲鉾本社の芝桜

投稿写真

投稿写真

投稿写真

昨日は、姫路市夢前町のヤマサ蒲鉾本社に芝桜🌸を見に行ってきました。
工程としてはまずキャナリィロウ姫路店でランチをいただきました。
やっぱり前菜バイキングと選べるドルチェは最高っすね❗
1時間待ち当たり前みたいなんですが、待ってて良かったです。
ピッツァも釜で焼いてて美味しかった😃
で、そこからヤマサ蒲鉾に行きました。GWということもあり人でいっぱい。でものんびり楽しめました。
写真の通りとっても綺麗🌸
美味しいかまぼこたくさんおみやげ買えたし、コンサートとかのイベントもしっかりしてるし、設備のメンテも行き届いてるし、雰囲気ものんびりしててよかったなぁ。おすすめです😃