アメブロニューイヤー駅伝‼︎ | 楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

楽しく走ってたくさん食べる♪えみちゃん。のブログ

「コツコツ」と「ボチボチ」をモットーに日々走ってます♪

 GO❤3号
走る調理師
2024年もウルトラマラソン走ります!!

皆さん、お疲れ様です
 
毎日冷え込む旭川ですが、本日はです
 
めっちゃ暖かいです爆  笑
 
ただし、本日は風が強く、風速9m風風
なかなかスッキリしたお天気にはなってくれませんショボーン
 
さて
今年もやってきました
北海道アメブロランナーニューイヤー駅伝ビックリ!!
 
東のおねえさん
《ごはんおおもり♡1号さん》より襷を受け取りました~敬礼

 

16日に16区をまかされたワシですが・・・・

本日ワシは、お昼休みじゃないと走れないので16㌔は走れません汗

yossyさん、スイマセンあせるあせるあせる

 

その分、1号さんと2号さんがたくさん走ってくれましたラブラブ

ありがとうラブ

 

と言う訳で・・・

風は強いが昼休み1時間限定ランへレッツラダッシュ

{A878A2DF-7092-41A5-99D6-19E4E43B4837}
 
風が強く、雪がチラついていました逃げる
橋の上からだと、風で飛ばされそうになります!
{DEC1BDB0-4307-4BB7-92F6-8BFA8CB100F2}
気温が高いので、歩道の雪は柔らかく、とっても走りにくいチーン
足首がグニャってなります転ぶ
 

そんな環境ではありましたが、次に繋ぐために敬礼

8.4㌔走れましたよ~ばんざい

{1A2171F0-2081-44A6-9AD9-5D7C4F1F2AA0}

 

 

ごはんおおもり♡1号・2号さん15区で23キロ走ってくれて

 

 

ワシが16区で8㌔

 

計 23キロ+8㌔=31キロ逢いたい!

   15区+16区=31!!

 

ごはんさん達に協力してもらって数字の縛り・・・yossyさん、こんなオチでどうでしょうにやける笑

 

 

さて

次の17区のランナーさんはビックリ!!ビックリ!!ビックリ!!

りきももさん で~すバンザイ
 
 
りきももさん、大会終了したばっかりでお疲れなのに
快く了承してくださいましたラブ
 
 
では、りきももさんよろしくお願いいたしま~すばんざい