探索日 2011/10/08
羽越本線新発田駅を所管駅としていた専用線
廃止は2002年3月頃らしい
むこうが新発田駅
二線に分岐
サービスステーション方面を見る
セメントサイロのあるとこが包装所
あの屋根の下がセメント積み込み場なんやろ
積み込み施設はもうひとつある
電気化学工業株式会社
積み込み場を抜け、さらに続く廃線跡
部分的にレールが残る
手動の転轍機
奥のハイツ手前がデンカ線終端
第二種車止め
ここが専用線末端
探索日 2011/10/08
羽越本線新発田駅を所管駅としていた専用線
廃止は2002年3月頃らしい
むこうが新発田駅
二線に分岐
サービスステーション方面を見る
セメントサイロのあるとこが包装所
あの屋根の下がセメント積み込み場なんやろ
積み込み施設はもうひとつある
電気化学工業株式会社
積み込み場を抜け、さらに続く廃線跡
部分的にレールが残る
手動の転轍機
奥のハイツ手前がデンカ線終端
第二種車止め
ここが専用線末端