2011 | 鉄人父ちゃん、アイアンマン復活への道

2011

もうすぐ年越し。




すんません,明日が仕事なんで,なかなか,そういう気持ちにはなれないけど,,,




隣では,TVで紅白,そしてその真ん前で,子供らが,ステージショーを繰り広げています。




はよ寝ろや~~。






で,2011年。




まず思うのは,,家族みんなが,無事,健康に過ごせたことに感謝!!




トライアスロン。




故障なく,計3レース,無事完走できたことが何よりも,良かった。




4月 全日本トライアスロン宮古島大会 総合15位




何かを見つけた大会。




まずは,東北での大震災…。ほんとに出場していいのか??色々な意味で苦しんで何とか参加できた大会。。。




そして,いつの間にか,自分の記録や,順位や,何かプレッシャーばかり考えて,レースはいつも,苦しいものに感じていた自分に,,新しく,っていうか,再び,今までの原点,,思いっきり楽しく,走りきるトライアスロンを教えてくれました。






6月 五島長崎国際トライアスロン大会(バラモンキング) 総合3位




自分の基本「アイアンマンディスタンス」(スイム3.8㌔,バイク180㌔,ラン42㌔)の大会。


昨年,走れなかったことえのリベンジ!!


自分が走れるってことを再び教えてくれた大会。




そして,,,,






11月 ITUロングディスタンス世界選手権大会inラスベガス&ヘンダーソン 年代別19位





家族の後押し,私の周りのみなさんの応援,,声援,,,


最初,行く気持ちがなかったのに,そういった皆さんに,後押しされて参加させてもらった大会。


行って良かった。楽しかった。新しく,自分の目指すべきスタイルを確立できたような気がする大会。




アメリカの大地は凄かった~~~。




ありふれた,1年の回顧になってしまうけど,この一年間,,元気にいれて,「ありがとう!!」




また,来年,いつも通り,健康で頑張るよ!!












↓↓モチベーションになります。


順位にはこだわりませんが,,


よければ↓↓ お願いします。


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


にほんブログ村