クリスマス家族旅行 | 鉄人父ちゃん、アイアンマン復活への道

クリスマス家族旅行

久々の更新です。
何やかやと忙しくて…( ̄◇ ̄;)

クリスマスイブは仕事だったので、25日、26日で、兵庫県の城崎温泉まで、家族旅行!!

当初から、日本海側は大雪の予報だったので、電車で現地まで~

photo:01



子供達も電車での遠出は初めてだったので楽しんでました(^∇^)

で、やっぱり、向こうは、、、
大雪(>_<) 雪国でした。

photo:02



城崎では嫁の父親と合流、お父さんの車で移動開始!

まずはコウノトリを見に行き、

photo:03



それから城崎温泉へ\(^o^)/

子供は終始、ハイテンションで雪と戯れて遊びまくり(>_<)

ほんとは、ゆっくり外湯巡りしたかったけど、雪と子供ら小さいので、さっと流して、ホテルでゆっくり。

翌日は、このかたに会いに、、

photo:04



玄武洞へ。ここでも、かなり雪がすごかった、

photo:05



最後は地ビールと出石蕎麦を食べて
再び電車で帰路に

電車で移動すると、しんどいけど、ひとつだけ良いことが!!

酒を飲める\(^o^)/\(^o^)/

行きも帰りも、飲んだくれてました。

2日間完全OFF

だから今日は

通勤ラン 13キロ
エアロバイク 60分 パワートレーニング