あきらめモード | 鉄人父ちゃん、アイアンマン復活への道

あきらめモード

昨日,この子が我が家にやって来ました。


↓↓
鉄人父ちゃんのトライアスロン&育メン日記


おかげさまで,インドワな生活…。悪戦苦闘してたら,昨日はすぐに一日が終わりました。


完全OFF…。


で,昨夜,ブログ更新できなかったので,今ごろ,頑張ってます。。


まだ使い方はよくわかってませんが,これから,少しづつ慣れて行きます。


今週は,何かと忙しく,,トライアスロンの練習のほうは,ひとまず,


「あきらめモード」です。


23日は,祝日で,しかも,お昼から,うちのトライアスロンチームの


「餅つき大会」&「納会」


24日は,仕事で,,


25日から,一泊二日で,嫁の父と温泉旅行に行きます。


まあ,そんな,こんなで,今週は落ち着いて練習もできなさそう…。


年末って,何かとやることが多くて,,練習が滞るのも仕方がないのかな~~~。



とりあえず,年内は,練習量は別として,体を動かすことだけ怠らずに,せっかくのイベントたちを楽しむことに専念しま~っす。



そして,年明けから,,宮古島へ向けて始動!!(いつものパターンやわ。。。。)



こちらも↓↓よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村