忘年会、 | 鉄人父ちゃん、アイアンマン復活への道

忘年会、

土曜日、日曜日と久々の休日でした。

そして今日は、滋賀県のトラ仲間の忘年会に誘っていただき、とても楽しい時間を過ごしました。

仲間ってうらやましいですね。いつも一人でやってる私には…。同じ目標に対して語れる仲間って。。

僕も地元でこういうコミュニティーをもつのが憧れです。

しかし!!まだまだ自分にはやるべきことが、たくさんあります。
今は己のこと、ばかりですがね……。

早く器用になって、いっぱいトライアスロン楽しみたいです。




で、今日は、日中は、子供達と、ええ父ちゃん、、公園いき、一緒に走り、、
でも、夜は飲んだくれアスリート、

結局、今日は、完全オフ、

また、明日から頑張るよ。。

今ある自分を思う存分に淲