今日もまた | 鉄人父ちゃん、アイアンマン復活への道

今日もまた

トライアスロンモードで書きたいところですが,


今日も,子供の行事で忙しかったです。


午前中は,子供の保育所で,長男(5歳)の「保育参加」(参観ではありません)


(保育所の参観って,普段の子供の日常を,一緒に遊んで,一緒に過ごすっって感じ。)


(幼稚園や,小学校の参観日とは違い,ほんと,子供と遊び,その場にいるだけです。)


保育所と幼稚園の違いって,どうなんでしょうね~?


私は,私立の幼稚園に行き,年中組さんのときって??って考えると,自由奔放でやりたい放題の市立の保育所での生活って,信じられないくらい,自由過ぎで,,


でも,自由な感じが,本当の意味で「子供らしい」姿のような気がしました。


うちの子には,


少々勉強できず,アホでもええから,のびのび元気に,そして人には優しく,育って欲しい


と思いました。


うちの息子は真面目で,でも,ある意味「子供らしく」育ってくれていました。


いつの間にか,5歳。その成長というか,発育というか,人として,大きくなってる息子に感動。


ということで,昼からは,一緒に家に帰ります。


帰りの歩き道(約30分程度かかる…。),で,息子と何か,ええ時間を過ごしました~。


昼からは,お父ちゃんと,なんだか,マンツーマン生活!?


ここからは,息子と前日から約束してたんやけど,,,やっぱり,近所のツ○ヤへDVDレンタルに行き,,帰宅。


ほんと計画通り(息子も私も…),息子がDVDを見てる間に,,,,



スピニング(バイク) 72分



実は早朝ランする予定でしたが,酔っぱらって目覚まし忘れたため,断念…してたのです。


だから,今日の練習は,これのみ。。。



「続けることに意味がある。」


明日は仕事なので,また長~いキョリの練習はできませんが,,


トライアスロンは,やりつづける気持ちがあれば,いつでも,どこでも,やり続けることができる。


力は落ちません。


そう,信じて,,


また明日も,自分なりに,頑張りますね~。



↓こんな,私でも,興味があればヨロシク↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村