従兄妹っていいね | 鉄人父ちゃん、アイアンマン復活への道

従兄妹っていいね

今朝は仕事明けでしたが,直帰。


今日は,「八幡市民マラソン」が開催される日でした。


参加費,わずか800円で,ハーフマラソンが走れる大会!!


僕も,過去何回か出場経験があります。(ハーフマラソンベストも,確かこの大会で記録しました。)


んで,


実はこの大会,毎年,僕の兄貴が参加してる大会なんです。


2歳年上の兄貴。僕より遥かに頭の賢い尊敬する兄ですが,マラソンとか体力勝負では負けてませんよ。。


でも,走るのが好きで,わざわざ神戸から,毎年,この大会にはエントリーしてて,子供達を連れて,実家と,我が家にやって来てくれます。


年中行事ってやつですかね~~,,


無事完走し,お昼を一緒に食べました。


上の兄姉のいないうちの息子(長男)にとっては,従兄のお兄ちゃんがくるのって,メッチャ,嬉しいみたい,,。


楽しいそうに,ひるからの時間を過ごしました。


鉄人父ちゃんのトライアスロン&育メン日記


従兄妹の下の娘は,うちの息子と同い年,そして,うちの娘,,4人で,我が家をちょこまかと,(昼寝できず…。)

なんやかやと,楽しそうにやってましたよ。


自分もそうやったけど,従兄妹って,たまにしか会えないけど,血のつながりを感じる,っというか,なんか,深い縁,を感じます。

今日は,日曜日,家族重視で,練習は夕方から。


↓↓↓

ラン 80分


最近,夕方も5時を回ると,暗くて,足元が少々怖いですね!!


今,自分が何をやるべきか,常に考えて,取り組んで行こう。




↓↓もし,興味があれば,↓↓,宜しくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村