これも宿命か!? | 鉄人父ちゃん、アイアンマン復活への道

これも宿命か!?

今日は嫁の職場の忘年会で,,夕方から多忙でした~。


これも,共働き者として,自分も忘年会やらは,大切な行事なんで,しょうがないかな,,,と思います。


でも,やっぱり嫁が先ほど帰宅するまで子供達は眠らず…,今,ようやく就寝。。


子供たちの,お母ちゃんに対する依存度って,父親のとは比べもになりませんわ…。


夕方,子供らを保育所に迎えに行き,風呂入れ,飯食わす,,いつものことながら,一人でやるのと,二人でやるのとはえらい違い,,私が,勤務のときに,一人でやっている嫁は凄いと思いました。。


今日の練習


スピニング60分~ブリックトレラン60分


相変わらず,練習量イマイチですが,,調子は悪くないです。





こんな私,こっちのほうも,最近はちょいと頑張ってます↓


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村