PCホラーゲーム 「HeatStroke(ヒートストローク)」の最新PV配信開始! | アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセ☆公式ブログ

アトリエサランセの公式ブログがリニューアルしました!制作中のゲーム情報やイベントなどをフレッシュにお届けします!

っ……!ozn(←今年の夏は猛暑が続きお疲れさまでしたと言おうとして力尽きた。
今日は学生さんは夏休みの最終日(大学生除く)ですが、正に夏休みの宿題を
半泣きしながらやる小学生のような状態……。(°д°;)
超ギリギリですが㋇中の約束には間に合いましたので、どうぞー!


PCホラーゲーム 「HeatStroke(ヒートストローク)」の最新PV動画







youtubeの動画URLはこちら。
https://youtu.be/-aY9V8OxaWw

しかし、関係ないですがワタシが小学生のころは、これは本当は
休み詐欺だろ!lっていう程、
とんでもない量の夏休み中の宿題(なぜか自治体の
ラジオ体操も半強制的に学校でハンコのチェックをされてました)が、
山盛りで出されていたもの
ですが、ゆとり世代以降の小学校でも、まだ夏休みの
宿題は多いのでしょうか…。

世界でも、日本の小学生の宿題は多すぎると、かつて言われたことが
ありますが、すごい量を真面目に素早く片づけられないと
「ダメ人間」な烙印を小学生の内から植え付けるのは
、大人になった今でもどうかと思います。

それより、熱中症対策とか、夏休み中に友達に、いじめをしないとか、
人間らしい「宿題」が一つでもあればいいなーとか、山ほどの
仕事を前にひとりごちてみました。

あれ、寝不足だとすごい真面目に書いてるな。

まあいいや。

件(くだん)の仕事中の「心霊現象」体験などは、また完成後に!(増殖してるんですよ、
増殖!!直近だと今日、FFFTPのアップロードエラーが連発して、サイトの更新される筈のページが
古いままだったりとか…それは本当、勘弁して。orz)




シナリオ中に「実話」の心霊体験を混ぜたのがまずかったのか…な。

ヒートストローク近日発売!


2016年秋、発売予定。
PCホラーゲーム
ゲームタイトル:
「HeatStroke(ヒートストローク)」
販売形式:ダウンロード版。

ただ今、鋭意製作中!!!

制作・企画/アトリエサランセ(ゲーム企画部門DT-X)

http://www.dt-x.net/



監督:nosuma(のすま)