馬車ならぬ犬車 | 新居と家族ときなこの話

馬車ならぬ犬車

こんばんは!


今日は夕方から奥さんが飲みに出かけてしまい、


僕は子守りです・・・。


で、夕方からきなこの散歩に行かなくちゃいけない!


ひーちゃんはギンギンに起きてるので、


一人にもしとけないし・・・。


というわけで、僕とひーちゃんときなこ、


3人で散歩に出かけました!



新居と家族ときなこの話

きなこは平均1時間散歩するので、


ひーちゃんには長時間で大変。だからベビーカーで


出発です!




新居と家族ときなこの話
きなこのリードをベビーカーに引っ掛けて歩いていると、


あることに気づきました。



新居と家族ときなこの話
彼は柴犬の中でも割合体が大きく、力もあるので、


僕が押すまでもなく、グイグイベビーカーを引っ張ってって


くれるんです!!


馬車、ではなく犬車!とっても便利なきなこの利用法、


見つけました!( ´艸`)


でもひーちゃん、リードがじゃまで仕方ないみたいです。



新居と家族ときなこの話

その内ひーちゃんがベビーカーに飽きて


降りたい降りたいって暴れだし・・・


きなこも明後日のほうにウロウロ。


もう収集付きません!!



よってこのあとの30分は、ひーちゃんも歩きでお散歩。


ひーちゃんも動いたり走るのが大好きなので、3人で


楽しくお散歩済ませましたとさ。


きなこの新たな利用法を発見したひとときでした~(・ω・)/