回答脳内46 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内46

Q:

えと、最近本気でゆーり姫が好きで、
ゆーり姫のようにきれいになりたいです!!
メイクの仕方とかすごく好きです!!
歌声も好きです!
メイクのコツとか、
こうゆうメイクが好きなのとかありますか?!
真似てみたいので!!☆
A:

姫て!!笑

うーん好きなメイクねえ・・・

タレ目で濃い目だと何か

なんか・・・いいよね。笑



Q:

FC旅行で差し入れしたドレシッング使われましたか?
A:
カボスかね??使ってるよーう


Q:
どんな質問にでも答えてくださって、時にはちゃんと叱ってくださるゆーりさんは本当に優しい方だなと思います*^^*
それでは質問宜しくお願いします!
私は前髪ぱっつんの黒髪ストレートで、今胸元まで伸びているところでこれからまだ伸ばしていくつもりです。
俗に言う貞子スタイルというか…たまに幽霊みたいと言われちゃったりするので、服装も迷走中で。。(>_<)
そこで貞子でもかっこよくかわいくなれるような、ゆーりさんのオススメのファッションやコーディネートを是非是非伝授していただきたいのです!
よろしくお願いします(*´∇`*)
A:
いえいえ全然優しく無いよ
思った事言ってるだけだから。
黒髪ストレートとかいいじゃんねえ
そうだなあ・・・ロリータファッションも似合うしなんでもいけるけど
毛先だけ巻いちゃったりして敢えての派手目なmonomaniaみたいなカジュアルとかどうだい?



Q:
人・物・事象問わず、大好きだったのに急に気持ちが冷めたことって今までありましたか?
あれば具体的にそれが何なのか、冷めてしまった理由も聞かせてもらえたら嬉しいです。
A:
僕はあまりないなあ・・・
ゲームはクリアしたら飽きるぐらいだけど
たまにそういう人居るけど人に対して『飽きる』って失礼だよねー
基本的にゲーム以外は飽きないですな


Q:
ゆwりくんゎ、虫とか平気ですか?
みかゎ大嫌いです( ̄▽ ̄)
だから夏ゎ最悪です(+_+)
A:
大ッッッッ嫌いです
射程距離はゼロ、撤退は迅速に。


Q:
10月24日に静岡で
ライヴやるじゃないですか?
何か静岡でやりたいコトとか
ありますか?
ちなみにオススメは…
静岡茶飲むことと←
静岡109に是非行ってみて
下さい(*´艸`*)
A:
懐かしいなあ静岡
うーんやっぱり単独公演はやりたいよね
静岡の109は何か違うのかい?


Q:
今、高校を決めてるんですが、まだ自分がなにやりたいのか分かりません。
でも、あれやりたいなー。これいいなー。とかあるんですけど
これは単なる憧れなのかな?
夢と憧れは違うのかな?って思います
ゆーり君は中学生の時から夢は決まってましたか?
A:
似て非なるものではあるかもね
中学生の頃はあいまいどころかなーんにも考えて無かったなあ・・・


Q:
前にもメールしたんですが
誕生日のブログの記事に
超感動しましたд;`
生きることに興味が
なくって、歌うことに
しか興味がないって
記事に共感しました。
そんな人が沢山いると
思います。
私も含めたそんな皆に
生きるための励ましの
言葉を下さい。
A:
感動するような事じゃないよー
僕は僕が感じるまま自分を表現してみただけさ
別に不幸だとかそんな意味じゃなくて
ホントにそうなんだ
だからひとつ信じるものが自分にあれば
生きていけるさ


Q:
ゆーりさん、自分の写メ撮るの上手ですよね!
どうやったらそういう風に上手く撮れるのでしょうか?
コツを教えてくださいっ(・ω・)/
A:
えー上から・・・
企業秘密です!!笑


Q:
デートして並んで歩くとき、手繋ぐのと腕組むのどっちが好き?
A:
手つないだ方がいいかなあ・・・
何か腕組むのは恥ずかしい・・・


Q:
8/22のstylish waveでゆーりさんのファッションチェックの写真撮っていただきました★
ワンピースにデニムベストのふたごコーデだったのですがどうでしたか?
109系ショップの新米店長なのでゆーりさんのアドバイスで勉強したいです(*´ω`*)
A:
ここでもファッションチェックしちゃっていいの?笑
一番バランスの良いコーデだったと思うよ!!
さすが店長!!


Q:
最近親と仲良く出来ません(;_;)
あたし的には仲良くしたい
のですが、ちょっとした事で
すぐ喧嘩してしまいます。
どうしたらいいですかね?(・ω・`)
A:
親心子知らずっていうのもあるからねえ
家族とは言えども価値観も人間も違うんだから
少しづつ理解すべき部分を見つけていかないとねえ


Q:
ゆーりくんは自分の彼女と
毎日、メールや電話などで
連絡をとりたいですか?
A:
いやー無理です・・・
何かこんなにブログ書いてるけど携帯苦手なんだよね。笑



★ゆーり×monomaniaコラボT発売&店内イベントが決定!!★

Vo:ゆーりデザインのネックウォーマー付きロンT
\7000(Taxin)が限定販売されます!!

それに伴い
10月20日17時~
monomaniaラフォーレ原宿店店内にて握手+サイン会が開催!!
※コラボT購入者対象

★購入者にはカタログ&店内イベントチケットをプレゼント!!
★10月上旬より先行予約開始!!
★10月16日より一般発売
※予約時点で完売次第終了になります



★NEWRelease!!★
■2010/9/22Release
mini Album
「確率的です。でも、法則です。」
【収録曲】
■確率的です。でも、法則です。
■弱虫毛虫のオーケストラ
■ジー戦場
■ウェザーリポート的な。
■セイハロー
■ヘッドフォーンオーケストラ
(初回限定盤・通常盤とも収録曲は同じになります)
◎初回限定盤
6曲入りCD + DVD(PV付き!!)
\2,800(税込)AECD-0008
◎通常盤
6曲入りCD
\2,200(税込)AECD-0009

-イベント公演-
■9/26(Sat)Shibuya O-EAST
■10/3 (Sun)札幌メッセホール
■10/5(Tue)青森QUARTER
■10/6(Wed)盛岡Club ChangeWAVE
■10/7(Thu秋田Club SWINDLE
■10/8(Fri)仙台HOOK
■10/11(Mon)山形ミュージック昭和 Session
■10/12(Tue)郡山#9
■10/15(Fri)富山club MAIRO
■10/16(Sat)金沢AZ
■10/17(Sun)長野CLUB JUNK BOX
■10/22(Fri)名古屋E.L.L
■10/23(Sta)岐阜club G
■10/24(Sun)静岡LIVE HOUSE Sunash
■10/26(Tue)甲府CONVICTION

-単独公演ツアー-『ノーベンバー・オーケストラ』
■11/3(Wed)OSAKA RUIDO
■11/5(Fri)金沢AZ
■11/7(Sun)名古屋ell.FITS ALL
■11/19(Fri)Shibuya O-EAST

-インストアイベント-
■10/10(Sun)仙台 little HEARTS. ※リツ持ち込み企画
■10/20(Wed)monomaniaラフォーレ原宿店(monomania×ゆーりコラボTイベント)
■10/31(Sun)ブランドエックス
■10/31(Sun)ライカエジソン東京店※ゆーり持ち込み企画
■11/2(Tue)ライカエジソン大阪店※しゅうた持ち込み企画
■11/6(Sat)ライカエジソン名古屋店 ※はづき持ち込み企画
■11/13(Sat)LIke an Edison.com ラフォーレ原宿店※なつき持ち込み企画



http://www.irokui.net/