脳内animus | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

脳内animus


イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-100716_1849~01.jpg

ギョウムレンラクとメルマガはちゃんと読んだ?

我々イロクイ。がお世話になっている原宿の美容室『animus』にて

コラボ企画がスタートしましたー



僕らがスパンコールデザインをしたミラー付コームが頂けちゃいます

超レアアイテムだからゲットしたったらええやん



僕の作品タイトルは『ゆーりのしっぽ』

メンバーのも面白いタイトルだからちゃんと読んでねー

トップデザインは誰だ!!




詳細はメルマガ、先のギョウムレンラクをば。




あー


ちなみにまだ確定じゃないけど

僕23日にanimusに撮影用にカラーやらなんやらやってもらいに行く予定だから

やってもらう予定の皆は同じ日に予約したらいいじゃない


でも確定じゃないし休み取ったんですけどー何時に来るんですかー

とか言われてもしらねーからご了承ください。笑


あとお店の前に溜まったりしたら絶対ダメだよう。



運が良ければ同じ時間にanimus内で会えるかもねー




さーメシだー

今日は自炊してる余裕無し!!

レッツ○つやのトマトカレー



急かしてないのに明日のRECへの応援メッセージが届いてて

嬉しい



愛してる




★NEWRelease!!★
■2010/7/7Release
「おわらないせかいのうたいかた LIVE」
-収録-
M1.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
M2.あかいくつ
M3.きたかぜおとこ
M4.カラフルデイズ
M5.Cinderella
M6.摩天楼の雨男
M7.オクリオオカミ
M8.おわらないせかいのうたいかた
M9.幸せのマッチ
M10. 空下賛歌
特典映像スペシャルインタビューフルカラーブックレット写真集付き
\3,900(税込)AEVD-0001

■2010/3/31Release
NEW ALBUM
「おわらないせかいのうたいかた」
AECD-0005
10曲入り \2,800(税込)
-CD-
1.Cinderella
2.きたかぜおとこ
3.猫のレインブーツ
4.ソプラノビースト
5.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
6.あかいくつ
7.摩天楼の雨男
8.幸せのマッチ
9.オクリオオカミ
10.おわらないせかいのうたいかた

-インストアイベント-
■7/31(Sat)LIke an Edison.com ラフォーレ原宿店
■8/8(Sun)ライカエジソン東京店

-イベント公演-
■8/1(Sun)名古屋E.L.L
■8/15(Sun)大阪BIG CAT
■8/22(Sun)川崎CLUB CITTA
■9/25(Sat)Shibuya O-EAST

http://www.irokui.net/