相談脳内 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

相談脳内

私の夢は心理療法士というか、カウンセラーになりたいんです。

中学の頃、家族はゴタゴタしてて、私は自傷行為を繰り返していました。そんな私を知った親から腫れ物扱いされて、常に消えたいと思ってました。
ですが、その頃来てくれていたスクールカウンセラーの人に命を救われ、私も誰かを救いたい、と思いました。

しかし、私の自傷行為を知ってる友達に『それは人の悩みを聞いて、まだマシ、っていう優越感に浸りたいだけやないん?』と言われ、はっきり『違う』と言えませんでした。

友達はいつも、ちゃんと考えてから言葉にしてくれるので私もきちんと考えたいです。
経験者としてのアドバイスはできるかも知れないけど、優越感を感じることもあるかもしれないことを想像すると、カウンセラーには向いてないんじゃないかな、と思ってしまいます。

ゆーりさんの意見を参考にしつつ、よく考えてみようと思います。


ちなみにイロクイ。を知るきっかけは、そのカウンセラーの先生がすすめてくれたからです!笑

なので、ゆーりさん達も私の恩人です♪



まじ???

心理療法士にもジュリエットが色男が!!

めちゃくちゃ嬉しい


それははっきりと違うと言い切れるほどまだ現実的な夢になってないからじゃないかな?

これから本気で目指す場所に向かってゆくにつれて自分の意思もはっきりとしてくるんじゃないかな?

頑張れ

イロクイ。に導かれた夢に間違いは無いはず




★NEWRelease!!★
■2010/7/7Release
「おわらないせかいのうたいかた LIVE」
-収録-
M1.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
M2.あかいくつ
M3.きたかぜおとこ
M4.カラフルデイズ
M5.Cinderella
M6.摩天楼の雨男
M7.オクリオオカミ
M8.おわらないせかいのうたいかた
M9.幸せのマッチ
M10. 空下賛歌
特典映像スペシャルインタビューフルカラーブックレット写真集付き
\3,900(税込)AEVD-0001

■2010/3/31Release
NEW ALBUM
「おわらないせかいのうたいかた」
AECD-0005
10曲入り \2,800(税込)
-CD-
1.Cinderella
2.きたかぜおとこ
3.猫のレインブーツ
4.ソプラノビースト
5.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
6.あかいくつ
7.摩天楼の雨男
8.幸せのマッチ
9.オクリオオカミ
10.おわらないせかいのうたいかた

-インストアイベント-
■7/31(Sat)LIke an Edison.com ラフォーレ原宿店
■8/8(Sun)ライカエジソン東京店

-イベント公演-
■7/17(Sat)名古屋E.L.L
■8/1(Sun)名古屋E.L.L
■8/15(Sun)大阪BIG CAT
■8/22(Sun)川崎CLUB CITTA
■9/26(Sun)Shibuya O-EAST




http://www.irokui.net/