回答脳内15(おしまい) | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内15(おしまい)

Q

最近ずっと信じて居た友だちに裏切られて苦しくて、悲しくて、誰1人信じることが出来ずに学校にも行ってません‥学校を辞めて働くのは逃げだと思いますか‥??
精神的に来てて‥今の救いはイロクイ。の歌を1人で聞いてる事です。
それもまた君の中の正解なんだと思うよ
イロクイ。と共に自分の信じる道を歩いたらいい
最初は逃げてるようでもいつか勝てたらいいんじゃないかな


Q
曲を作るときわ、詩かメロディどっちを先に考えますか?
A
イロクイ。はラップ以外基本的に全部メロ先行です
大変なのよ
ただ詞を書くのとは違う



Q
お洋服いつも何処で購入
してるんですか?
ゆ~り君のファッション大好き
なんです(*´д`*)!!
A
原宿とか高円寺とか下北沢ですな


Q
深夜だから超くだらない質問(笑)…ゆーり君が帰宅したら家に地デジカが居ました。さて、どーする?(´・ω・`)
A
出てけ!!


Q
次にワンマンするとしたら
ゆーりくんのなかで京都は
候補に入ってますか?
来てくれて嬉しかったし
すっごい楽しかったから
またきて欲しいな(o^~^o)
さーてねえ


Q
最近、ゆーりさんの中でブームなファッションはありますか?!
柄とか…?
A
アンティークっぽい柄がすき
あとぶた


Q
ゆーり何でそんなに
スタイルいいの?(´・ω・`)
すごく羨ましいですっ
どうしたらゆーりみたいに
スタイルよくなれますか?
A
そんなことない
ケツでかいよ


Q
Yuhさんのblogで ゆーりさんがおっぱいおっぱい?言うてたみたいなのがあったんですが・・・(´・ω・`)
お胸が好きなんですか?
ゆーりさんがおにゃのこみたいに可愛いので、意外すぎました*
気になります(笑)
きっと言ってるだけなんだにゃー


Q
バンドやってる人好きで、あるきっかけで電話とかしてたけど連絡こなくなって。来週ライブ行くのもちょっと辛い。諦めた方がいいですよね?ゆーりさんなら好きな女の子いたら忙しくても連絡とりますか?
A
僕も連絡マメじゃないからなあ
っていうかバンドやってるならそんなことにうつつを抜かすでない
といいたいとこだけどとりあえず連絡してみたら?


Q
ゆーりくんてかイロクイのこと
好きすぎてどうしたらいいですか?←
愛してる!
A
現状維持でむしろ向上で


Q
今日、誕生日な私です+笑
以前は喫煙されてませんでしたよね…??喫煙のきっかけは何ですか??(*´д`*)
さりげなくアピールおめでとう。笑
わかんないなんとなくイライラしてたのかもね


Q
ゆーりさんが心に残ったオススメの絵本を教えていただきたいのです。

しろいうさぎとくろいうさぎ


Q
うち母子家庭で
ほとんど家に1人で
寂しいんですけど
そんな時どうしたら
いいんですかね?(´;ω;`)
毎日泣きそうになる
くらい寂しいのです。
僕のブログとイロクイ。の音楽は支えになりませんか?


Q
インストアとかで
ゆーりを目の前にすると
思わず「ゆーり愛してる」
って言っちゃうんですけど…
しかも結構激しく…(笑)
いつもゆーりが苦笑いしてる気がして
気になってます(;ω;ξ
迷惑じゃないですか?
A
それはきっとわたし照れてる。笑
僕も愛してるよ
遠慮無くきなさい!!


Q
ゆーり君は小説で好きなジャンルってありますか?
A
ファンタジーとミステリーと変なの


Q
野菜好きなゆーりさんに
質問です(`・ω・´)
野菜のコスプレするなら
なにがしたいですか?(笑)
A
好きだけどコスプレするのはなんかちがくない?笑
たまねぎコスならよくしてるわー


Q
イロクイ。のメンバーと
本気で喧嘩したこと
ありますか(´・д・`)?
無いと思われる
A型と0型の奇跡




★NEWRelease!!★
■2010/7/7Release
「おわらないせかいのうたいかた LIVE」
-収録-
M1.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
M2.あかいくつ
M3.きたかぜおとこ
M4.カラフルデイズ
M5.Cinderella
M6.摩天楼の雨男
M7.オクリオオカミ
M8.おわらないせかいのうたいかた
M9.幸せのマッチ
M10. 空下賛歌
特典映像スペシャルインタビューフルカラーブックレット写真集付き
\3,900(税込)AEVD-0001

■2010/3/31Release
NEW ALBUM
「おわらないせかいのうたいかた」
AECD-0005
10曲入り \2,800(税込)
-CD-
1.Cinderella
2.きたかぜおとこ
3.猫のレインブーツ
4.ソプラノビースト
5.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
6.あかいくつ
7.摩天楼の雨男
8.幸せのマッチ
9.オクリオオカミ
10.おわらないせかいのうたいかた
-イベント公演-
■7/17(Sat)名古屋E.L.L
■8/1(Sun)名古屋E.L.L
■8/15(Sun)大阪BIG CAT
■8/22(Sun)川崎CLUB CITTA



http://www.irokui.net/