回答脳内7 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内7

Q

どうしたら朝起きれますか?
早く寝るのが一番だと思うんですけど、不眠症でなかなか眠れなくて…。
今年は受験もあるんで出席日数が危ないんです。
何かいいアドバイスを下さい(>_<)

A

死ぬほどアラームかけたら?

それでも僕は起きれないけど。笑



Q
ゆーりくんの女の子に着てほしい色
べすとすりいぃぃー!!!!
を教えて下さい(つω`*)♪

A

ミント

ブルー



Q

最近はどんなモチーフの物が
好きですか(・∀・)?

A



Q

ゆーりさんのプリプリきれいなくちびる大好きなんですが、何か特別にお手入れとかしていますか??
(´・ω・`)
この季節でもすぐかっさこそになってしまうので;
ゆーりさん愛用のオススメリップクリームがあったら教えてほしいです!

すまん全く何もしていない



Q

Q.眠り姫のピンクゆーりの
コスしたいと思うんですけど
髪型が上手く出来なくて…
かなりボリュームがあったと思いますが
全部地毛でしょうか?(^ω^;)(;^ω^)
A

全部地毛だよー



Q

来月に
自分達のバンドが初ライブする事が決まりました☆
それで…
衣装をmonomaniaさんでフルコーデしようと思うのですが
どんな
感じにするか悩んでます(笑)
よかったら
おすすめのコーデ教えてください(*´人`*)
A 

コラボしてるほうとしては気まずいなそれ。笑

店員さんに提案してもらうといい




★NEWRelease!!★
■2010/7/7Release
「おわらないせかいのうたいかた LIVE」
-収録-
M1.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
M2.あかいくつ
M3.きたかぜおとこ
M4.カラフルデイズ
M5.Cinderella
M6.摩天楼の雨男
M7.オクリオオカミ
M8.おわらないせかいのうたいかた
M9.幸せのマッチ
M10. 空下賛歌
特典映像スペシャルインタビューフルカラーブックレット写真集付き
\3,900(税込)AEVD-0001

■2010/3/31Release
NEW ALBUM
「おわらないせかいのうたいかた」
AECD-0005
10曲入り \2,800(税込)
-CD-
1.Cinderella
2.きたかぜおとこ
3.猫のレインブーツ
4.ソプラノビースト
5.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
6.あかいくつ
7.摩天楼の雨男
8.幸せのマッチ
9.オクリオオカミ
10.おわらないせかいのうたいかた
-イベント公演-
■7/17(Sat)名古屋E.L.L
■8/1(Sun)名古屋E.L.L
■8/15(Sun)大阪BIG CAT
■8/22(Sun)川崎CLUB CITTA



http://www.irokui.net/