回答脳内4 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内4

Q

昨日9日に本検合格して
無事車の免許取れました!
なのでゆーりさん、合格祝いに
愛車に名前付けてください(笑)
まだ車買ってないけど(^o^)
A
『ザ・ノープラン』


Q
ツッコミの練習をしたいのでボケて下さい。
A
あーおしりが割れたー


Q
ゆーりくんはステージでこんなことは気を付ける! ! とか-...
ありますかぁ(●´ω`●) ?
A
そこに居る全ての人間に向かって歌うようにする


Q
ストレスで体調不良で
不眠症になりかけです。
ゆーり君はそんな時
どうしてますか?
アタシはとりあえず
めちゃイロ見て爆笑してます(笑)
それ一番いい解決法じゃない
僕のブログでも辿ってみたらいいさー


Q
私はゆーりさんを通して
monomaniaと言うブランドを知り、好きになり、
ゆーりさんを見ていて
ファッションに興味を
持ち出したと言っても
過言ではありません/笑
そんな私ですが、いつも
単純なコーディネイトになってしまいます。かと言って、
家に沢山の服のバリエーションがあるわけでもなく...
そこで、誕生日に服をっ!!と企んでいるのですが、
ゆーりさんだったら
何にしますか??
参考までにお願いします
せっかくの質問の機会を
こんなことに使ってしまいすみません・ω・`
一つのブランドで揃えなくてもミックスして考えたらいいんじゃないかい?
僕の好きなブランドとか見てみたらいいよ




★NEWRelease!!★
■2010/7/7Release
「おわらないせかいのうたいかた LIVE」
-収録-
M1.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
M2.あかいくつ
M3.きたかぜおとこ
M4.カラフルデイズ
M5.Cinderella
M6.摩天楼の雨男
M7.オクリオオカミ
M8.おわらないせかいのうたいかた
M9.幸せのマッチ
M10. 空下賛歌
特典映像スペシャルインタビューフルカラーブックレット写真集付き
\3,900(税込)AEVD-0001

■2010/3/31Release
NEW ALBUM
「おわらないせかいのうたいかた」
AECD-0005
10曲入り \2,800(税込)
-CD-
1.Cinderella
2.きたかぜおとこ
3.猫のレインブーツ
4.ソプラノビースト
5.ファンタヂックドリーマー~Sleeping beauty~
6.あかいくつ
7.摩天楼の雨男
8.幸せのマッチ
9.オクリオオカミ
10.おわらないせかいのうたいかた
-イベント公演-
■7/17(Sat)名古屋E.L.L
■8/1(Sun)名古屋E.L.L
■8/15(Sun)大阪BIG CAT
■8/22(Sun)川崎CLUB CITTA



http://www.irokui.net/