回答脳内16 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

回答脳内16

問:

えと、monomania以外の
大好きなブランド
教えて下さい*・д・*


答:

キングリーマスク、GGD。マルコマルカ、MILKBOY

かな。

他にもたくさんあるよ




問:

なに味のキャンディがすきですか(°ω°)


答:

うめ




問:

ゆーりくんはサルエルをよくはいてますが(めっちゃ似合ってます!)
あれはスタイルの良い人しかはきこなせませんよね(>_<)
ゆーりくんはどう思いますか別にスタイル良くなくてもはいちゃっていいんですかね?


答:

ゆるゆるに履くから体系はわりと選ばないとおもうよー




問:

私は身長が低いのですが、サルエルを上手に履きこなしてみたいんです。どういうコーデがぴったりなんでしょう?
ちなみに144cmです。


答:

なぜサルエルに関する質問ばかり。笑

膝下までロールアップしてレギンスとかどう?




問:

ゆーり様にとって
この世で一番大切なものは何ですかっ!?


答:

君たち。




問:

12月23日イヴイヴインストアにてmonomaniaのDOTライダースをプレゼントしたのですが、喜んで頂けたでしょうか?(^ω^)
答:
コーデ見てよー
だいぶ着てるぜ★
ずっと欲しかったからめちゃくちゃうれしい
たからもの



問:
ゆーりに出会って変わったことがあった。切る事を9月からやらなくなった。本当にありがとう(>_<)ゆーりの言葉に助けられたから…。来年こそ、一回も切らないようにする。。ゆーりを本当に愛してる(>_<)ゆーりも私の事、愛してますか?

答:
浮気しないなら何処まででも愛してあげる



問:
はじめまして ノルディック柄の小物とか 導入してみたら どうでしょうか?(≧∇≦)
あと 頭にコサージュ ぶっさして みては? コサージュ男子
答:
うーん・・・
かんがえとく



問:
ゆーりくんは人生最大の恋を
ジュリエット達以外に
した事はありますか?

答:ない