ハロー1224メリークリスマス脳内 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

ハロー1224メリークリスマス脳内

イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-SH3E0114.jpg

メリー



イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-SH3E0099.jpg

クリ




イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

スマース!!




昨日は最高のイブイブありがとう

時間無くて約束通りのこと色々とは出来なくてごめんな


必ず近々すげー企画ともっと高い世界からのことづて

プレゼントすっかんね!!


昨日は2009年ラストらしく時間もオーバーにほんと自由に楽しくやらせて頂いて

ブランドX矢田氏にも感謝。


皆で平伏しやしょう。

かーんしゃ



そしてそして



クリスマスイブイブだってのに




イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-SH3E0124.jpg
こんなにたくさんの




イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-SH3E0116.jpg

ジュリエットたちが集まってくれて




ほんとに感動です。




家族で過ごすクリスマスはどうだったかな?

窮屈じゃなかったかい?

暑くなかった?

外で待ってる間寒くなかった?

何か色々聞きたい事も話したい事もたくさんあり過ぎて

「時間」てやつがほんと憎いなって思ったぐらいだ。





イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-091223_1936~02.jpg

そんでTHE・サプライズ




イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-091223_1939~01.jpg

しゅうちゃんの





イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-091223_1938~01.jpg

プレバースデイもありました




イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-SH3E0097.jpg

さすがのイケメンも涙浮かべてたぜ。




ちなみに僕は僕が差し入れで頂いた「メタルスラッグコンプリート」をこないだしゅうちゃんが

ものほしそうな顔で見てたので新品をプレゼントしました





イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-2009122322080000.jpg

僕もプレゼント死ぬほど頂いて。



きっと僕がイロクイ。のうたうたいで無かったら

ただの岡田悠太でしかなかったらきっとクリスマスにプレゼントなんて誰もくれないし

誰もイブイブ一緒に過ごしてくれないぜ。


バカ言いながら楽しみながらも

君達に巡りあえた人生と

2009年皆とさらに近くなった距離を再確認出来たインストアイベントでした。


2009年

あとは31日しか皆と歌う日は無いけれど

今年皆と過ごした時間も場所も音も言葉も涙も笑顔も全部



忘年会とかなんかで絶対忘れず

残りの一週間もしっかり家族として歌ってこうな


2010年


今「幸せ」と感じる瞬間が


2010年が終わる頃には先の世界で「やられた」って


もっと幸せが残りますように

いや、残してやっから覚悟しなさいよ。



最高の家族との時間と笑顔を余韻に今日明日の憂鬱な作業Daysを乗り切りましょう。



昨日はほんとにありがとう

君達最高です

最高の家族です

これからもよろしくよろしいか!!



世界で君達だけ愛してる。