北区から帰宅脳内 | イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba

北区から帰宅脳内


イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-091210_2124~01.jpg

別に北区に居たわけじゃあないんだけどねー。笑

最近は移動中にもっぱらPSPを




やりたいんだけど充電器を紛失して鉄クズ予備軍なんです

ツアーに出るたびに何かを充電するものを必ず忘れますなんでなんで

コンセントにさすときっと僕の脳内から存在感がゼロへと変わるキセキなんだね。



なにそれ。笑


そんなわけで電池一個充電率残数18パーセントのPSPで昨日の差し入れで頂いた
イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-091210_2120~01.jpg

メタルスラッグコンプリートやってます。



知ってる?



これよーするに
イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-091210_2134~01.jpg

ポップな絵柄なのに人を撃ち殺しまくるというゲームなんだけど。笑

爽快極まりないわけ!!

でもめちゃくちゃ難しくておれゲーセンだったらいちまんえん使ってもきっとクリアできないよこれ。笑

せっかく1、X~6まで7作品もあるので今から充電器買いにでもいってこよ-かな。笑

これくれたジュリエットいやいろおとこさんきゅ



なんでいろおとことわかるのか
イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-091210_2130~01.jpg

おれはその日のうちに全部皆の生の言葉を肉筆を全て脳内に頂くからなのじゃんだらりん。


家族たちが僕らの為に会場に向かって一緒に歌う前夜

どんな想いを文字にして僕らに伝えたかったんだろうって考えるだけで

歌詞になっちゃうよ。笑


ほんとありがとね!!




イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-091210_2126~01.jpg

差し入れといえばmonomaniaの新作リングをさっそく差し入れしてくれたジュリエットもいたよ!!

これ可愛いのにリーズナブルでいいよね!!

monomaniaは小物がぎょうさんやすいしかわいいんだみゃー。


そんなわけで(くちぐせ)

お手紙も差し入れも僕の血になり肉になってます。

どうせなら他の地方もラストイベント・・・


なんつってたらキリが無いから来年に向けて唄うこと

31日に誓ってしまおう。


はやく発表出来たらいいな色々。




ねえボス!!笑
福村ボーーーーーーーース!!!



その前にFC旅行と23日インストアイベントもあるでよ


FC旅行なんてあと2日じゃん!!


日が変われば明日になるじゃん


うわあああどうしようどうしよう家族旅行なんて何年ぶり?しょうがくせいいらいだ!!

たのしっみ。


みにらいぶとか撮影とかおれ死んでもメイクしねーからな!!

どんなにブサイクだろうが旅行中にメイクしてたまるかーー!!



イロクイ。ゆーりオフィシャルブログ「かんがえるくちびる」by Ameba-091210_2143~01.jpg

おわ!きれた!