韓国の人の肌への憧れ(*'-'*)/韓国の美白美容液 | ♡*ホワイトブログ*♡

♡*ホワイトブログ*♡

whiteの好きなことや
おもったことを不定期に
自由気ままにかきます。

最近興味のあること
化粧品 中心

服とか欲しいものを見つけては貼っていきます♪

韓国の女優さんやアイドルさんたちは

色が真っ白な人も多いですね!

真っ白でなくても
透明感があってキレイです♬


雪みたいにしみも くすみもない
真っ白な肌になりたい…(((о(*°▽°*)ο)))


韓国といえば…ひらめき電球
牛乳でパックするという美容法があると
聞いて

試していたことがあります(*^.^*)


飲む時より牛乳のにおいがするので
苦手な人は気持ち悪いかも…ショック!



こころなしか肌が明るく白くなったような…

気のせいなような…←え?(;^ω^A


★方法は

コットンに染み込ませて
顔にはるだけ(*´▽`)ノ笑



韓国コスメの美白美容液星

天然の材料を選びぬいて作られていて
アルブチンも入ってるみたい!ぜいたく(*・艸・)

そんなこんなで(どんな?爆弾

韓国って聞くと
効く気がしちゃうんだよね(((о(*°▽°*)ο)))ラブラブ



白際立つ美容液!「ホワイトティプレミアムセラム」【韓国コスメ通販】


【韓国コスメ通販】セレビューティー


Android携帯からの投稿