先日、ブログで記事にした「戦士の銃」なんですが・・・

色々収集-戦士の銃
買っちゃった~~~(-^□^-)

ヤフオクにて購入!! やっぱ、幼い頃からの憧れに対する物欲には敵いません。
これ、ゲーゼンのプライズ品なんですが、本当に良く出来てます。 妙に軽いのだけが難点ですが、塗装に関しては文句なしのハイレベル。 特にグリップ部の木目なんて、本物の木みたいでイイ感じ。 イヤ~~、いい買い物でした(o^-')b

さて、念願の戦士の銃が手に入ると、次のターゲットは同「おとなプライズシリーズ」のスーパーメカニクス「アルカディア号」・・・って


・・・ん?

色々収集-アルカディア号&Qエメラルダス号
ムヒョーーーーヽ(゜▽、゜)ノ!!

コ・コ・コレ、ナント、「はぐれ雲 」様からの贈り物なんです!!

「はぐれ雲」様は知る人ぞ知るUFOキャッチャーの達人なんですが、「押入れに眠っているから」との事で太っ腹にもプレゼントして頂いちゃいました。 なんと、クイーンエメラルダス号までセットで送っていただき、ひたすら感謝感激の日々です。
最近は、戦場を「ゲーセン」から「海」へ代えての「タコキャッチャー」にハマッておられる様子。 いつの日か一緒に竿を振れるとイイナ~。

それにしても、このシリーズ、観れば見るほど本当に素晴らしい出来栄えです。

色々収集-アルカディア号&Qエメラルダス号

ハ~~~。もう、惚れぼれしちゃって、頭の中はまさに「宇宙の海」状態(〃∇〃) 今週末も「ゲオ」で松本零士作品レンタルして鑑賞しちゃおっと♪

・・・そーいえば、「宇宙戦艦ヤマト」実写版が公開されるようで、森雪役に黒木メイサが抜擢されたとのこと・・・黒木メイサ、好きなんですけど、なんか、ちょっと違うような気が(;^_^A