ストレス、疲れ、頭痛、耳鳴り、自律神経の乱れに効果的

レインドロップ&ニューロオリュラーについて


「レインドロップアロマ」については、こちらをご覧ください。

阪急塚口・大人の女性のアロマサロン「ユーカリの花」フランス式アロマ・レインドロップ・気功

ニューロオリキュラーとは?

ゲリー・ヤング氏によって2008年にエクアドルで発表された
延髄と頸椎にダイレクトに働きかける最新の画期的な施術法です。

ニューロは《神経》、オリキュラーは《聴覚》で、ツボを刺激するという意味です。

後頭部から頸椎、脊椎へと集中的に4種類の精油を塗布し軽く刺激を与えていきます。

神経回路を開いていくことで、エネルギーの流れがスムーズになり、
感情の浄化を強力にもたらします。

脳神経系のトラブルを抱えている人や頭を使いすぎたり、
ストレスで疲弊しきっている
現代人にとっては何にも代え難い、
黄金よりも価値のあるセラピーと言われています。

★頭の中がごちゃごちゃ

★頭痛、眠れない

★目が疲れる

★肩や首がずっと重い


そんな方におススメです。

レインドロップ&ニューロオリキュラー
たっぷりの精油の原液を使います。

ニューロの首への施術は、とろけそうなばかりです。

皆さん爆睡。でも終わったら頭スッキリ、目も良く見える。

すごくす~~としますよ。

なんかついてたもん取れたわ!っていう方も(笑)

スッキリ度NO.1 のおススメです。

こちらのコースで施術がうけられます。

首こり解消・自律神経調整・顔のゆがみを改善
レインドロップ&ニューロオリキュラー