はじめまして。
たくさんのブログの中から、このブログへ来ていただき、ありがとうございます。ご縁に感謝です。(^∇^)



フランス式アロマのパワフルな精油のパワーに魅せられ、15年勤めた会社を退職。アロマの道へと進みました。

フランス式のメディカルアロマの効能は、香りでリラックスするだけではなく、体調不良の改善までできるというあまりの効果にびっくりして、今、こんなにも原因不明の病気やストレス社会には、これからこのアロマ療法が役立つと確信。

そのフランス式のメディカルアロマを活用して、身体の健康と美容、メンタルケアをオリジナルな手技で
お1人お1人にあわせた施術をしています。

そして日々、施術する中、お客様の悩んでいる症状は様々で、それを少しでも改善できるように、この14年もの間、本物の技術を習得するために研究し勉強してきました。

最近では、自律神経が不調に大きく影響していると考え、

ツボをゆるめる気功、脳頭蓋骨矯正、ニューロなど、

 

首の神経を良くしたり、滞りをとったり、頭の調整をすることで、自律神経が整うこともあり、

「頭痛、不眠、倦怠感などが、みるみる楽になりました!」

「首も肩も軽くなったけど、重だるかった体も軽くなって体調がよくなりました!」

との言葉をいただき、
現在、自律神経調整改善を重視した施術に力をいれています。

サロンの人気メニューレインドロップアロマは、

精油の原液を使用するオーガニックアロマの施術です。

海外では、アロマをお医者様が治療に使われていますが、日本はまだまだリラックスするだけと思われています。

しかし、このレインドロップを知った時、これからの時代きっと役に立つ!

あらゆる悩みはすべて改善できると思いました。

それから15年。この施術の治癒効果が注目され、今、日本に広がってきています。

そのレインドロップの施術を約13年しており、多くの方が体調不良を改善され喜ばれています。

「肩こり、首こり、便秘、頭痛など病気の原因ではないストレスなどからくる不定愁訴で悩んでいましたが、レインドロップは、心の奥にぐんぐん と入っていき、全身洗われたような感じになり体が軽くなりました!」

「私の心を支え、感情のバランスをとってくれて、笑顔でいることができるようになりました!」


との嬉しい声もいただいています。

病院で検査をしても特に異常もないのに、しんどい、調子が悪い。

そんな方に、オーガニックアロマ、整体、気功の3つの治癒効果で辛い症状を改善します。


「ユーカリの花」をオープンしてから、11年目です。

ありがとうございます。

はじめてのお客様には、まずははじめに試していただきたいメニューがあります。

それを初回特別価格でご用意しています。

下記のメニューです。

★揉まずにふわっとゆるめる★
 疲れや悩みをスッキリ解放するコース

 レインドロップ&ニューロオリキュラー
 詳細はこちら


一度受けて、自分の身体と心に向き合って、体感してみてください。(^-^)/

ライン   ライン   ライン   ライン   ライン   ライン
認定資格
☆IAPAアロマテラピスト
☆直傳靈氣ヒーラー
☆フィトテラピーコーディネーター
☆アバターマスター
☆センセーションカラー・ティーチャー
☆中国整体医学師
☆リンパダイエット技術認定者
☆ボディメイクアーティスト技術認定者
☆骨盤ダイエット協会・ピルビスワーカー1級
☆リオンヒーリング療法士
☆わもん・黒帯初段
☆神経・筋整合法に基づいた整顔(フェイシャル)
兵庫県阪急塚口フランス式アロマ・レインドロップ&気功「ユーカリの花」
 

 

40代からの心と身体のメンテナンス 「ユーカリの花」

★場所:
 大阪・南森町サロン 
大阪市北区天満2-15-1ペイサージュ603
 地下鉄谷町線・堺筋線・南森町駅 徒歩約7分
 
 JR東西線・大阪天満宮駅 徒歩5分
 京阪電鉄・天満橋駅 徒歩10分
南森町・大阪天満宮駅からの道順
「ユーカリの花」

 元町サロン(出張にて施術・施術メニューが限られます) 
 JR・阪神元町駅から徒歩5分
 
 「ル カノン・内」 

 ★営業時間:10時~21時(19時スタートまで受付)  
★不定休(女性専用・完全予約制)

初めての方へ
メニュー・料金一覧
お客様からの感想
メールでご予約

Tel:06-6599-9246
留守番電話の場合が多いです。
できればメールでのご連絡をお願いします。

ユーカリの花は、レインドロップの施術が受けられるサロンということで、
関西地区、遠方からも多数ご来店いただいております。


このしんどい!をなんとかしたい!と望んでいる方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください。(^_^)
必要な方に届きますように。

 

 

ユーカリの花では ・原液のオーガニックアロマ・レインドロップで悩み解放
・首のニューロオリキュラーで頭すっきり
・筋肉をゆるめる整体で揉み返しなく全身をほぐす
・深層リンパマッサージで最強デトックス
・気功でつぼをゆるめて緊張状態を解いてリラックス
・脳脊髄液の流れを整顔で改善
・ホルミシスマットで血流促進で低体温を改善

これらをあわせて、辛い症状を改善させる療法をおこなっています。

ユーカリの花・ホームページはこちら