仙台の桜も、先を急ぐかの様に、一気に花々を咲かせました。
まるで、東北の一日も早い復興を応援してくれてるみたいです。
例年とは、桜を眺める感覚さえも違うけれど、
この地球で生きている限り、人間として生かされているかぎり、
やはり前を向いて進むしかないのだ、
この桜みたいに、みんな手を取り合って輪になって、
支え合いながら一歩一歩大切に、やや大股で、
進んで行きたい、と私は思います。

本当に、全てにおいての復興までは、とても長い年月が必要、
長い支えが必要です。

できることから、大切にしていることをひとつづつ拾って、
実現していくことが大切なのだと思います。

iroiroメンバーも先日、石巻在住のキャシーやまっちゃんに会いに、
石巻まで行ってきました。
震災と津波が引き起こした現実は凄まじく、
その非現実的に映る現実に、
自分の無力さを感じずにはいられませんでした。

ひとつ嬉しかったことは、今まで、日常的に
会うことができていた大好きな2人に、(うーん、薫にも会いたかったけど!!)
久しぶりに会うことができて、凄く喜んでくれたこと、
みんなとの輪の中で、二人の笑顔がみられたことです。
今までは、当たり前だった、こんな些細なことが、
些細なことじゃなくて、とっても大切なことなんだ、って改めて思いました。
そして支えっていうのは、こうゆう心の繋がりから始まっていくのだとつくづく感じました。


さて、そして、こんな大切な仲間たちが集う場所を守ろうと、
オーガナイザーのmizuhoやsoul addictionの山川氏が
先陣をきって、立ち上がって、仲間に声をかけてくれました。

去年の9月にも開催して、みんなも凄く満喫して、
とても心に残っているイベントです。

今はみんなそれぞれに大変な時期ですが、
それを乗り越えていくためにも、こんなビタミン補給が大切です◎

4月23日、お時間と余裕のある方、
ビタミン補給をしたい方は、ぜひ遊びに来てください♪
iroiroメンバーもそれぞれ、DJ、アクセサリー、ダンス、キャンドル
などを通して参加します(^-^)/
みんなで輪になって、楽しみましょう!

∞∞∞詳細∞∞∞
CAFE「Forsta」を貸し切って行う新感覚イベント「GÅRDEN」。

観葉植物とキャンドルの光に包まれた空間で、
自然に体が動くような心地よい音楽といつもとは一味違ったライブとダンスショーケース。

フロアでは、写真や絵などART作品の展示、手作りアクセサリーの販売も。

GUESTには東京で活躍する女性be-bop dancer、 REIKO(WEDGE SOLE)!

フロアの隣はCAFEスペースになっていて、この日だけの特別メニューのFOODが食べれます。

この多目的な空間をぜひ楽しみにいらしてください。

「GÅRDEN」
2011.4.23(sat)@Forsta(CLUB SQUALL隣)
OPEN 13:00/CLOSE 22:00
Ticket 2000yen(1D)

☆GUEST DANCER
REIKO(WEDGE SOLE) from TOKYO

☆DJ
MORO(BLACKNESS BURGER)
JAM(RIM SHOT)
YASU(Birthday)
YOCCHIN(omochabaco)
Chico(IROIRO)

☆LIVE
SOUL ADDICTION
エルドラド
naco

☆DANCE
W-CLAPS
POGFUNK,オバマオーフレックス,SPYCE, TERU
STEEL BODY BAND,HIRO, masashi&more...
TSUKA,WING,TAKE,Sham the beat,YOSSY ,nomocchi, hide
mizuho, macchan,asami, poco, shipo &more...

☆ART
ADAMO,shipo,show-co

☆PHOTO
macha, nick, PIYO

☆CANDLE&FLOWER
poco,mizuho

☆ACCESARY
Acco, Chico

☆FOOD
Forsta



**************************
Forsta

宮城県仙台市青葉区大町1丁目4-10 ココエステート大町ビル1階(CLUB SQUALL隣)
TEL:022-346-8929

Ticket Info
Mizuho: mimimimimi@m3.gyao.ne.jp

当日は、今回の東日本大震災の義援金募金箱を設置させてもらい、翌日物資に変え、津波被害でまだまだ生活が困難な宮城県沿岸部の方々に直接届けたいと思います。

ハッピーパワーで生まれたお金で少しでも苦しんでいる方々の力になれればと思いますので、募金の協力したいという方がいれば、よろしくお願いします。


* SOUL ADDICTION *

:BIOGRAPHY:
70'sを中心としたBlack MusicにADDICTされた仙台の学生が中心となり1999年末結成。
初期はTWIN MCの生音Hip-Hopスタイル。地元仙台のアーティストとの交流を通じ"Midnight Soul Funk Party"を主催し、
県内外のSoul,Funk好きに広く知られる様になる。
2003年、FREEFUNK,オーサカ=モノレール,カリフラワーズ等日本の第一線で活躍するFUNK BANDを集めたコンピレーションアルバム
"FUNK YOUR STYLE"に参加を果たす。
その後メンバーチェンジを経て、Black Musicの"アノ"時代感だけに捉われないオリジナル歌モノ・インストBANDとして
2007年より現在の8人編成となりGroovyに活動中。
近年では結成当初に掲げた"(TV SHOW)SOUL TRAINの様にフロアの客を踊らせ続ける生音LIVE SHOW CASE"を目指し、
仙台のLock Dancers,House Dancersとコラボレーションしたイベントを定期的にクラブで開催。
毎年参加している仙台を代表とする音楽祭"定禅寺STREET JAZZ FESTIVAL"にて2008年にはバンドと親交の深い
Monkey Majikとフィナーレにて競演を果たす。2009年はグランドフィナーレで5,000人の観客を前に総勢30名を越える
Dancerとトップヘッダーを務めた。
今までに2枚のミニアルバムと1枚のアルバムをリリース。2010年9月に5年振りとなる結成10周年アルバム"DAMN,RIGHT!"をリリース。
:MEMBER:
MEGURO(Ds),DICK(B),YAMAKAWA(Key),OTANI(Vo,G),HIROE(As),DAIGAKU(Tp),NARI(Tb),NANJYOU(Perc)
:DISCOGRAPHY:
2002年 "Get up! Stand up! (I'm) walkin'"(Mini Album)
2003年 "Get on the bus"(Mini Album)
2004年 "UNITE"(Single)
2005年 "Pass the SOUL"(Album)

*REIKO(WEDGE SOLE)*

会社員として仕事をこなしながらも、ダンサーとしても精力的に活動。

即興的であり、情熱のこもったJazzミュージックに魅せられ、

自然と湧き出す空気感・雰囲気と動き、音楽と結びつく踊りをしたいと願う。

Jazzバンド、Jazzシンガーとのセッション等「生」な感覚のショーも展開。

南国風味溢れるオーラ等、自身のはっきりした色香を持ち、踊り続けていきたい。


尚、翌日募金を物資に替え、被災地に届ける際、
併せて、個人で持ち寄れる物資も合わせて届けてくれるとのことです。
何か少しでも協力できる物があるというかたは、
ぜひお持ち寄りください*

∞∞∞詳細はこちらから∞∞∞

http://blog.livedoor.jp/mimimizuhohoho/



∞∞∞ poco ∞∞∞