昨日は、 南幌町の女性職員の方たち向けの


カラーセミナーを 行いました音譜


役場や保健センターなどで いつもお世話になっている


女性職員の方たちの勉強会ということで


ちょっと緊張してしまいましたが


内容は サロンでも行っている「ちょこっと体験会」ベル


パーソナルカラー体験をちょこっと


カラーセラピー体験をちょこっと


とはいえ、いろいろ盛りだくさんで 内容は濃いですよ~


イメージチェックあり


マインドマップあり


ぬりえあり


カラーボトルを選んだり~


似合う色を選んだり~


小学生や 女子高生も 混ざって


みなさんで 楽しそうにキャッキャッラブラブ としているのを見ると


とっても 嬉しくなります













あっというまの2時間で


たくさんのアンケートも書いていただきましたニコニコ




みなさん楽しんでくれたようで よかった合格



そして ちょうどこの時期だったので キラマの宣伝もさせていただきましたベル


はぁとキラキラマーケット・・・かなり認知度も高く 来場者も年々増えていると


思っていたんですが、 町内でも まだ知らない方もいらっしゃいましたしょぼん


まだまだだな・・・(笑) 頑張ろう!!





人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


キラキラ矢印"ポチッポチッ"とお願いします。