みなさんこんにちは♪20‐twenty‐のトクタケです★☆
 
 
 
 
 
週末いかがお過ごしでしょうか?
 
 
午後から本振りの雨ですね~。
 
 
この雨だとなかなか出かける気分になれず、家庭でゆっくり過ごされている方もいらっしゃると思います。
 
 
ぜひそんなリラックスタイムのおともに♪本日のブログもお楽しみください★☆
 
 
 
 
 
ご紹介するのは先日20‐twenty‐入荷したばかりのアイテムたち!!
 
 
まずはこちらから↓↓↓
 
 
 
{890C5280-CA22-4FEC-9CA4-D05C7A81D509}
 
 
 
ルミノア Vネックリネンワンピース
¥18.500+税
 
 
夏の涼しい一枚着としてご要望の多いアイテム・ワンピースがルミノアより入荷しました~♪
 
 
ハリのあるリネン100%の生地で仕立てられており、丈感もしっかりあるので安心して使いやすい印象◎(身長165cmのトクタケでひざ下丈)
 
 
Vのネックライン、ゆったりめの袖幅が今年らしいデザインのアイテムです。
 
 
 
image
 
 
 
↑お色違いは洗練されたカラーリングのホワイト。
 
 

 

{16688441-49F4-412F-AA92-9BE8869FC81E}

 

 

 

Sonoca 星モチーフチェーンネックレス

¥3.100+tax

 

 

星型のシルバーヘマタイトを使って、程良いボリューム感で仕立てられたネックレス。

 

 

一説によると、ヘマタイトは身につける人の血液に力を与えるエネルギーを持っているので、運動能力や持久力高めたりする効果があるそうですよ~♪

 

 

 

{D12824A0-05CD-4951-BC4F-71A8266D7FD6}

 

 

rabokigoshi works レースアップシューズ

¥21.500+tax ※オーダー商品 

 

 

表面にシワ加工を施した革で仕立てられたレースアップシューズ。

 

 

worksならではのシャープなデザインはコーディネートを選ばず、シーズンレスで使えそうな印象。

 

 

両サイドがさりげなくゴムデザインになっており、ひもを解かずに履けるのも便利♪

 

 

 

{5F17D171-B5D6-4631-B710-D376149E3EB1}

 

 

 

プチプライスデザインTシャツ

¥3.900+tax~¥4.300+tax

 

 

これからの時期、Tシャツは何枚あっても重宝しますよね~!

 

 

今までのブログでもご紹介してきた“ちょっとイイTシャツ”に加えて、デイリーに気軽に着れるプチプラTはいかがでしょうか??

 

 

 

{77DDBE53-A6BE-42B7-BF52-6EE311A1424F}

 

 

↑全10種類

 

 

お値段の割にしっかりした生地感で、1枚着ても透けにくい印象◎

 

 

ネックラインが開き過ぎないので、華奢な方にもお勧めです!

 

 

{87DF617F-ADBA-4BEB-B4B0-23E381D5C52D}

 

 

 

雨の切れ間に、20‐twentyーで夏のワクワクを探しませんか??

 

 

冷たい“ハニージンジャーサワ―”をご用意して、ご来店お待ちしております♪


  

 
いよいよ明日まで!!
SAYA & rabokigoshiworks
2017A/W 新作靴オーダー会
~2017.06.25(SUN)

 

先週末からスタートした“SAYA & rabokigoshi works ”のオーダー会もいよいよ明日最終日となりました!


ラインナップはこちら↓↓↓


{3E7C1861-F700-4894-A6CF-0E7A7CB7941D}
 
{B2555D4F-F3FB-4DEF-AABB-45D167D3E019}

{128D49C1-D57C-4BB2-A644-C81BE256BB06}

{40CBB058-45AA-47EC-A94A-74B8BCB39F1C}
 
 
 
 
20-twenty-でもファンの多いSAYA & worksの新作を、いち早くチェックできます♪
 
 
その数、なんと40足オーバー!!!!
 
 
デザインや色、そしてサイズを自分好みにチョイス出来るのも、オーダー会だからこそ★
 
 
 

※今回はオーダー会につき、お渡しは10月末~11月ごろを予定しています。詳しくはスタッフまでお尋ねください。

 

 

オーダー会に関するご相談・イベントに関するお問い合わせは

コチラまでお気軽に♪

 

(お電話でもLINEでも承ります。)

↓↓↓↓

 

≪select shop 20‐twenty‐≫

 open10:30-close19:30    
 長崎県島原市宮の町660-1    
 090-4359-1688 (店舗直通)    
 https://20twenty.amebaownd.com

友だち追加数