ご紹介 | デザイナーズ戸建賃貸 『Oleth琴塚』 in 岐阜

デザイナーズ戸建賃貸 『Oleth琴塚』 in 岐阜

岐阜の新米大家の戸建賃貸奮闘記です。

まずはクリックお願い致しますm(_ _ )m

     ↓           ↓

にほんブログ村 住まいブログ 賃貸住宅・賃貸物件へ   人気ブログランキング
にほんブログ村

            


今日は、このOleth琴塚を建築して頂いている業者様のことを少しだけご紹介致します。


この業者様は岐阜県の多治見市に会社を構えていらっしゃる建築業者様です。


この業者様に戸建賃貸の建築をお願いするにあたり、数社の業者様と交渉致しました。


その中でこの業者様に依頼した理由というのは、一番建築コストが安かったわけでもなく、そして一番規模の大きな会社でもなかったのですが、この業者様の賃貸住宅にかける情熱といいますか、賃貸住宅だから・・・ということを一切おっしゃらない非常に戸建賃貸住宅に関し思い入れのある方だと感じたからです。


また、私も仕事を持っている者としてこの業者様の仕事に対する考え方は非常に参考になりました。


とても良いめぐり合いをさせて頂いたと、勝手に思っています^^


業者様、3月完成までどうぞよろしくお願い致します m(_ _ )m