おばあちゃん孝行 | 劇的に上達させる 熱血書道家‼開運書道教室✨ 奥田芳仙

劇的に上達させる 熱血書道家‼開運書道教室✨ 奥田芳仙

熱血書道家 さちあり先生こと、奥田芳仙と申します。
子どもにキレイな字を書くことが大好きになってもらうような指導法を伝授いたします❤️子どもの頃、お習字を習っていた専業主婦の方、子ども好きな方、書道講師になってみたい方、一緒に夢を叶えてみませんか!

今日は日帰りで、日立の93才の祖母宅に、息子二人とお邪魔してきました。

一人暮らしをしているので、毎週、誰かが順番に顔を出しに行ってます。

ひ孫である、こども達は、黒電話に夢中!
{6A012F7F-D5EC-4994-9050-D5B08C8FC80C:01}



{090F215C-F217-4AFE-A797-24BF1D866F09:01}



やっぱり、ダイヤルを回す!行為は、なかなか体験できないようで、何度も回してました。



祖母宅に来ると、テレビの音量が48~50

カラオケボックス内にいるみたいに、デカイ!

そのうち、慣れちゃうんですけどね。。


最近のこども達の様子を話したり、祖母の身体の具合の話を聞いたり、

{089AC721-CC41-4863-B295-7B7823E51A3E:01}
{4CE6BB97-6803-4D2C-A658-4D17B13F5EDA:01}


お花も、元氣に咲いてます。

おばあちゃんも、元氣でいてね✨

{3D644457-8687-471D-BC77-311CFE164E2A:01}

さて、今から東京に向かいます!