リトモスの先生が | 劇的に上達させる 熱血書道家‼開運書道教室✨ 奥田芳仙

劇的に上達させる 熱血書道家‼開運書道教室✨ 奥田芳仙

熱血書道家 さちあり先生こと、奥田芳仙と申します。
子どもにキレイな字を書くことが大好きになってもらうような指導法を伝授いたします❤️子どもの頃、お習字を習っていた専業主婦の方、子ども好きな方、書道講師になってみたい方、一緒に夢を叶えてみませんか!


おはようございます。

これから、リトモス躍って、泳いでから、長男の授業を参観してきます。


何でもお稽古ごとは、先生の良し悪しで、段違いの成果があらわれることを知ってしまっている私です。


リトモスの先生は、若いのに、厳しく、的確に注意できて、キレのあるダンスもでき、私より若いけど、尊敬してました。


それなのに、今月一杯で契約期間が切れて、先生は更新しなかったそうなんです。


だから、今週と来週のあと2回のみのレッスン。


ああいうおしえかたのできる人はいないので、せっかく曜日も時間も調整したのに。。


残念。


2月からは、代講できていた方が、やることに。。。


たぶん、他の用事を入れてしまうと思う。。。



よい先生と出会える確率は低い。

その先生が教えるところまで、通うのが一番なのは、わかってるけど、ダンサーに今更なるわけでもないし。。。



●リトモスとは、

様々なダンスの要素が入り、”リズム”という意味のリトモス。

アルゼンチン生まれの「RITMOS®」は、創始者のウリセス プイグロス(Ulises puiggros)が
3ヶ月ごとにアップデートをするプレコリオプログラムです。

現在約40ヶ国、約1000名のオフィシャルトレーナーが活躍しています。

RITMOS®は11曲/1時間の、音楽に合わせた、楽しくシンプルでダイナミックなダンス系フィットネス
プログラムです。

使用される音源は音楽著作権をクリア。

各種のダンス(ヒップホップ、ラテン、ダンス、サルサトン、ジャズ、アラビアン、レゲトン)などにより
構成されています。