本日のお買いもの&衝撃廃番情報。 | いろは日記

本日のお買いもの&衝撃廃番情報。

本日は、細々と継続的に使っているスペシャルケアアイテム

アルブラン メディケイティッド ホワイト クリエイト マッサージパックを購入しにDSへ。


そこで紆余曲折あり、、、



いろは日記


新色でもなんでもないんですが、

シリーズ5色目(!)となるオーブクチュール デザイニングシャインアイズを買っちゃいました^^;


というのも、例の限定デザイニングジュエルコンパクトのピンクが

どうしても気になって、またつけてみたんだけど、、、


なんだかマット。。。

しかも、以前の記事 で紹介したこの限定シャドウに

アクセントカラー以外が激似ということに気づいてしまって(汗)。


こちらの記事 で紹介した次回の新作シャドウ・デザイニングインプレッションアイズⅡ

モデルさん画像つきで詳細情報がかかれメニュー表(?)のようなものが店頭にあったんですが、、、


それを見ると、それほど惹かれるカラーがないかも><などと思っていたところ!


BAさん曰く、


「デザイニングインプレッションアイズⅡと入れ替えで

既存のデザイニングシャインアイズは廃番になるんですよ~」


とのこと!!!


うえ~んT Tマジですか~!?


このシリーズは結構好きだったので、私としてはそれはかなりの衝撃情報で、、、


「悔いが残らないように、前から気になっていたカラーもつけてみたい!」と思って

いくつかタッチアップしたら、この536ピンク系がすごく気に入ってしまって買っちゃいました~^^;



いろは日記


締め色らしきカラーが見当たらないので一見、難しそうですが

スミレ色っぽく、ぼわっと発色して、すっごくキレイなカラーキラキラ


決して秋冬っぽい“深み”とかはないけど、どことなくクールな感じは冬に使っても違和感ないし、、、


なかなか他にはない感じで新鮮です興奮!



いろは日記
人気ブログランキングへ
↑ご訪問のしるしに1クリックお願いします!